王様のブランチ110226

あいまいナ!』でやぐっつぁんさゆみんとまいちんがVTRで出演してましたが、さゆみんが、ガキさんを巻き込んで衝撃の発言!

Q;いつまでモー娘。
A;つんく♂さんと会社の偉い人に聞かなきゃわかんない…。えっと、私、今9年目なんですけど、モーニング娘。になって。今年の秋でリーダーの高橋愛ちゃんが卒業するんですよ。そしたら、サブリーダーの新垣里沙ちゃんが、次リーダーになるんですけど、さゆみの勝手な予想では来年ぐらい新垣里沙ちゃんが卒業するんですよ。あくまで予想なんです。で、リーダーになってから辞めたいので、来年、ちょうど10年を締めくくって辞めます。

さゆみんが、10年を区切りに来年いっぱいでやめるというのは了解しましたが、勝手にガキさんを来年卒業にさせないで欲しい今日この頃…
まいちんへの質問は『好きな野球チームは?』で、『楽天』って言わせてました。
ちなみに、やぐっちゃんへの質問は『結婚はいつ?』とフリップには書かれてましたが、VTRは無かったです(なっきぃ〜)