2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

新垣ママ聖誕祭

お誕生日おめでとう!!!!!!ガキさんを産んでくれてありがとうございます。

そういえば

矢口真里姫は、ちゃんと投票行ったんでしょうか?投票行かないと外食出来ないのに… 8/30 『起きた☆』※5時半起きれました 『24時間TV☆』※少しだけですが24時間TVに募金を持っておじゃまいたしました 『ランチ☆』※品川のアトレのアボカドバーガー …

新垣里沙・高橋愛ディナーショー090830 in 大阪

溺愛する新垣里沙さんの初めてのディナーショー、最高でした♪『声』当然ス晴らしかったんですが、思った以上に『サンキュ!』に感動しました。まあ、巡回で近くを通ったってのもありますが。キラキラし過ぎで、まぶしかったなぁ♪ ってことで、投票行ってから…

一瞬

浮かれガール♪ SPACE SHOWER TVフェスに来てます。 レミオロメンのライブが終わった途端に雨! 寒ーい! thyme. THYME Official Blog 090830 thymeが出演したのかと思いました。正直、浮かれてないで出演できるように頑張って欲しいものです。ahhcoは空フェ…

ahhcoライブ情報

ahhcoが出演するライブ情報が発表されました。何と出演者の名前に『後藤真希』の名前が…行ってみたいかも♪ SORA FESTIVAL IN CENTRAIR〜LINK TO THE FUTURE,MAKE A CHANGE〜 ◆日時;9月13日(日) 開場10:00 開演12:00(Fresh act10:00〜) ◆会場;中部…

母むすび

矢口真里姫の元気の源のようです。 8/29 『出勤☆』※母むすびを食べながらアメスタ 『アイラミツキちゃん☆』※アメスタのゲスト 『空き時間に☆』※食事時間を削って髪の毛のリタッチ 『ふぃーふー・・・』※明日は21時間活動 おむすび作っておいてくれるんで…

選挙の日って投票行って外食するんだ

ってことで、投票に行ってから、新垣里沙さんと高橋愛さんのプレミアムサマーディナーショーに行ってきます。

うらやましいぞ!

矢口真里姫のライブを見られた4000人!!! 8/28 『I LOVEパスタ☆』※お昼はラ・ボエムの手長エビのトマトクリームパスタ 『のど自慢大会☆ 』※第35回会社対抗のど自慢大会審査員 うっ!見てても食べにくそうなパスタです(なっきぃ〜)単純に、殻のつ…

アナザースカイ

敬愛するできたコ矢口真里姫が出演するからどんな番組かと思ったら、やぐっつぁんオススメ海外を紹介する番組なんですネ。で、紹介先はラスベガスでした。高所恐怖症の私は見てるだけで気絶しそうになる絶叫マシーンにも、やぐっちゃん乗ったんですネ。普段…

ドキドキ♪

ちょっとしたイメチェン。 先日、パーマをかけてみました。 クルリンパ! 私の好みを熟知してくれているDIFINOのはなわっちにやってもらったよ。 左に映ってるオジさん(笑)がはなわっちで、右に映ってるお兄さんがアシスタントの松尾さん。 ここのスタッフ…

20世紀少年のカンナが…

よっすぃーに見えてしかたありません。もう、よっすぃーだと思って見てました♪

ピグ?

矢口真里姫が久しぶりにピグの話題に触れたので私も…って人が多いような… 8/27 『ルンルン☆』※これからアメスタ 『misonoちゃまとピグ☆』※アメーバピグ特番 『ふぃー・・・』※お腹が冷えた… やぐっつぁんの楽しみな様子が伝わってきます。 本トにやぐっちゃ…

「立川志ら乃のサブカル天国」090824

溺愛する新垣里沙さんとWiiのチャンバラで対決してみたくなりました。で、ガキさんに負けてみたい♪ガキさんのめっちゃ得意そうな喜んでる顔が見てみたい今日この頃です。 とりあえず、新垣家の楽しい雰囲気がめっちゃ伝わってきた素晴らしいラジオでした。ガ…

あほやねん!すきやねん!

ついに、見に行くことが出来ませんでした(なっきぃ〜)今日の須磨愛ちゃんもめっちゃ素敵だったのに… 今週は学力テストで、学力テストのプロの岡田唯さんも出演です。まあ、ただ、岡田さんにしろ須磨愛ちゃんにしろ変わった答えのプロじゃないんですよネ。須…

うぎゃーーー!

メール来なかった(なっきぃ〜)モーニング娘。イベント全敗です。

ミニモニ。な二人

今週のヘキサゴンの矢口真里姫を見てると、ミニモニ。リーダー時代を思い出しました。 8/26 『カワイイをつくる団☆』※ポジティブカワイイ賢人 『お腹が・・・』※はお昼にハンバーグランチ 『爆笑☆』※レッドシアターの収録 『ドボン☆』※楽屋のTVでヘキサゴ…

やぐちひとり(C)090825

とりあえず、台湾ロケの2日目の夜、矢口真里姫のギター披露が行われることになりました♪やぐっつぁんは、めっちゃあせってましたが、追い詰められたらできるコなので大丈夫でしょう、うん。しかし、キャバ嬢のやぐっちゃんは素敵です。まあ、可愛い方が好き…

ポジティブでHAPPY!

この言葉だけ見ると石川梨華さんなんですけどねぇ…

聞いて

矢口真里姫の一言に期待が爆発です♪ 8/25 『ワクワク☆』※早く皆さんに聞いてほしーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい 『うひょっっ☆』※TBSにて収録が終わりましたよん 『天野先生☆』※石川りかっぺと一緒 何やらナイショのお仕事らしいですが、…

音楽戦士

やっぱり、世間の人もガキさんは細いと思ってるんですよ、うん。 で、とりあえず世間の人が思ってることがトークテーマです。最初は『一番お嫁に来て欲しくない人』はで、愛ちゃんがさゆみんとの戦いを制して1位でした。まあ、料理出来なさそうらしいです。…

変なセットリスト

THE ポッシボーの大瀬楓さんの卒業式の後に、盆踊りして、他のグループの曲歌うとは!送り出そうとしているオタの気持ちを考えないNGPには困ったものです。

パシャパシャ

シャッター音の雨音をかける矢口真里姫のセンスは凄い! 8/24 『キャッ☆』※アッキーナからのお返事 『雨・・・』※いきなり凄い雨 ブログでお返事とはさすがです。やぐっつぁんとアッキーナのお食事は見てみたいかも。寝起きのやぐっちゃんの目は、やっぱり…

「FIVE STARS」090824

進行が、溺愛する新垣里沙さんに戻りました♪で、オープニングトークは、亀井絵里さんの写真の写り方で、右が多い理由についてです。えりりんの前髪の分け目が右が7で左が3になっていて、分けてる方の顔が笑顔が作りやすいのと、分け目が前髪の右の絶妙なカ…

8日で失踪騒ぎ

thymeは、しょっちゅう8日Blog更新しないことあるんですが、誰も失踪とは思いませんけどネ。

アッコにおまかせ!

矢口真里姫♪が出演出来るのは、嬉しいような…残念なような… 8/23 『おはおはおはおは☆』※今日は初めての 『アッコにおまかせ!』※緊張しましたが凄い楽しかったです 『ハートのピン☆』※片方の前髪をピンでとめるのが好き 『この方とデート☆』※misonoとご…

矢野絢子ライブ090823 in 京都

めっちゃ、矢野絢子さんの力強い歌声の中に体を浸していて、歌声が染み入る感覚を覚えました。 矢野絢子さんと嶋崎史香さんで『赤い傘』というユニットだったそうです、今回のツアーでは…何気に赤い傘の絢ちゃんは素敵です。 絢ちゃんの夏は『歌・歌・歌・汗…

人混み

HANABI。 昨日、たまがわ花火大会に行ってきました。 打ち上げの順番や間隔、色や形、ドーン!という音ひとつひとつがとてもドラマティックに感じられて、思わず感動の涙が。 こんな感動はやっぱり生を近くで観ないと味わえないので、人混みに立ち向かった甲…

花火大会

何かの縁

今日も、矢口真里姫は夏を満喫してるようです。 8/22 『お散歩☆』※家を出て5秒で汗 『これ好き☆』※たまごアイス 代謝がいいのは健康の証拠です。キャベツラーメンが気になります。しかし、やぐっつぁんのスッピンはどうして可愛いんでしょう。 まだ、た…

矢野絢子ライブ090822 in 大阪♭フラミンゴ

フラミンゴって名前の会場は好きじゃありません。フラミンゴとは相性悪そうです。絢ちゃんのライブ自体は、セットリストに『てろてろ』あり『小屋歌』ありで、夏の歌も満載で良かったです。ただ『てろてろ』に男性の声は必要ありませんから、うん。