「FIVE STARS」090824

進行が、溺愛する新垣里沙さんに戻りました♪
で、オープニングトークは、亀井絵里さんの写真の写り方で、右が多い理由についてです。
えりりんの前髪の分け目が右が7で左が3になっていて、分けてる方の顔が笑顔が作りやすいのと、分け目が前髪の右の絶妙なカーブを見てもらいたいので、右側写真が多いそうです。
ただ、選んでるのはスタッフだそうですが。
ガキさんは、どんな拘りあるんでしょうかねぇ?
メッセージコーナーの最初は『どんなお酒が好きですか?オススメですか?』の話題です。
ガキカメで遊びに行くと、絶対お酒飲むそうです。
亀はんは毎回必ず乾杯するそうです。
ただ、酒を飲むと亀はんは、真っ赤になってヘニョヘニョしちゃうそうですから、真剣なお話は出来ないんですが、楽しいお酒なんだそうです。
えりりんは、まだ甘いお酒が好きなんだそうで、生絞り系と梅酒がいいそうです。
ガキさんのオススメは

シソ焼酎のソーダ割りで梅干を一個入れて梅干を崩す

です。
ウッ!!!!
私はシソ嫌いだし、梅干嫌いだし…、焼酎微妙だし…
ガキさんと飲めない(なっきぃ〜)
続いて『ポイントカードの整理について?』の質問です。
ポイントカードが増えたので、ガキカメお揃いカード入れを買ったそうです。
さすがに、何のポイントカード持ってるかは言えないようですが…
最後は『寝方について?』の質問です。
ガキさんは横向きに寝て何かお腹に抱えて寝るそうです。
ガキさんに抱えて欲しい今日この頃。
えりりんは、二つに折れて寝るそうです。
『MY FIVE STARS』のコーナーは、亀はんの五つ星で『氷枕』です。
凍ったりしないゼラチン状の氷枕ですから、アイスノンみたいなやつですネ。
私は、使ってます。
で、その氷枕の角度は、普通の枕と首の凹みとの空間部分に置くそうです。
私もそんな感じです。
えりりんとの相性は合うかも♪
サマーディナーショーの宣伝もありました。
亀はんが来ると言い切ってました。
そういえばセットリスト見ましたが、ガキさんの『声』が聴けるのはめっちゃ嬉しいですネ。
それと『三日月』も楽しみです♪