2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

みちよインストアライブ&サイン&握手会

みちよ本舗からハガキが届いてました。ライブのチラシの内容が、もう少し詳細になってました。行けないから関係無いのですが、一応書いておきます、分家としては。 ★12/11(日) 14時〜神奈川 新星堂横浜ランドマークプラザ店問:045-222-5202 ★12/17(土) 1…

メロン記念日FCイベント

恒例パシフィックヘブンでのFCイベントが発表されました。 2006年1月15日(日)開場12:30 開演13:00開場15:00 開演15:30 2006年1月18日(水)開場18:00 開演18:30 1月は22日まで、相当忙しいけど日曜日なら、なんとかなるはずと思って往復ハガキ書き始めた…

TOKYO→NIIGATA MUSIC CONVOY 051128

まずは、25日を皮切りに3日間、秋田山形福島とHPP NEOのライブについてのお話から。ガチャピンTシャツを着ていた人の話題から、最近ガチャピングッズを持って参戦する人が増えたようです。ただし、柴田あゆみさんには抵抗があるようです。私の相棒プーさん…

黒バラ 仙台4

圭ちゃんの出ている番組見ていて、最愛の矢口真里さんの出ている『黒バラ』半分見逃した。圭ちゃんのバカ。大阪は8日遅れの月曜日だから忘れちゃうんですよね。石原良純さんを置き去りにするところから見たんですけど、楽しそうに騒ぎながら、そして、微妙…

ハロモニ。051127

『マジックレストラン』のマジシャンは二回目となるMr.Colorさんでした。この方のマジックはびっくりするんで好きです。それに、オカマキャラが、微妙に下手なところが、ビックリさせて好きです、そういえばオカマキャラだったんだって。ゲストに辻希美さん…

矢野絢子ライブツアー『窓の日』in 松山MONK

服装ノースリーブの黒のニット(ラメ入り・キラキラしてました)ひじまである長い手袋風(但し、手首まで。名前何?)タータンチェック地のロングスカートブルーのショール(登場の時だけ) セットリスト 01:かなしみと呼ばれる人生の優しさよ MC「こん…

コピー

昨日のストリートライブ♪ ちょっと暖かかったから過ごしやすかったね! まぁ、表現としては「あまり寒くない」の方が正しいかな? とにかく、途中でコートを脱いだくらいだったのょ♪ でもきっと、来週はそんなワケにはいかなさそうだからホッカイロを持参し…

IQサプリ

12月17日(土)の『脳内エステIQサプリ第5回芸能界IQランキング大決定SP』にガキさんが、よっすぃーとミキティと3人で出演するそうです。 ついにガキさんがハロモニ。以外のバラエティーに進出です。 遅かったぐらいですよね。 今、ハロモニ。の企…

ヤンタン051126

今週は藤本美貴さん・高橋愛さんでした。 さんまさん、何気に倖田來未さんがお気に入りのようですが、それなら絶対斉藤瞳さんがお勧めですけど。とりあえず、大塚愛さんは胸なかったそうです。 ミキティは、ラジオネームに自分の名前が入ってるとうれしそう…

道後温泉

2〜3年前から、会社の懇親旅行の行先には挙がってたのですが実現しなかった道後温泉に来ています。まあ、と言っても泊まるわけではなく、一度『千と千尋の神隠し』のモデルとなった道後温泉本館に入りたかっただけです。来年の懇親旅行の参考に。 本トは、…

矢口真里初主演ドラマ「銭湯の娘!?」

最初11月末からと噂も出ていたやぐっつぁん初主演の昼ドラマが、来年1月30日(月)から始まります。 タイトル『銭湯の娘!?』 制作MBS(TBS系列)※大阪では4ch 時間帯毎週月〜金 13時30分〜 内容矢口の役どころは、父親を知らず、最愛の母と…

キス(写真の位置がずれた)

HAPPY WEDDING 大好きな友達が結婚した。 隣りの中学だった頃から仲良しで、同じ高校へ進学してからはもっと仲良しになった。 「恋多き女」笑。…そんな存在だったこの子がまさかこんなに早く結婚するとは!しかもママになるなんて! 結婚式に集まった仲間達…

THYMEライブ 12月21日(水)23:45〜

THYMEの公式サイトのスケジュールが更新されてました。11/22に更新されてたのに気付くのが今日とは、大反省です。 ★タイトル:【アベルは野良猫-No.01】 (オールナイトイベント) ★日時:2005.12.21 wed. 23:30 START ※<THYMEの出演予定時間:23:45〜> ★…

ガンバレ

本日のTHYMEのストリートライブは、21時スタートです。

エクステ30本って何??

土井京実さんのBlog(ここ)更新されてました。今回は見落としませんでした。なんか、雑誌のモデルやらがいっぱいいるサイトがあるそうですが、どこなんでしょうね。

黒バラ『仙台編3』

大阪では8日遅れですが、矢口真里さん、楽しそうに旅行続いてるようです。まあ、今回はほぼMC3人で進行しているようで、やぐっつぁんはいるだけ状態なんですけどね。

行列の出来る法律相談所051120

矢口真里さん、紳助さんに気に入られてるのか、紳助さんの番組よくでますよね。まあ、最初のやぐっつぁんと諸星和己さんとのラブシーンは、やぐっつぁんの本ト恥ずかしそうな表情が見られたので、良しとしましょう。ちょっと腹立ったけど。しかし、やぐっつ…

平成教育予備校0511120

矢口真里さん、今回はそんなに目立ちませんでしたね。正解3問で、偏差値も44.7でしたし、ちょうど真ん中ぐらいですかね。一番振ってもらいにくい位置でした。まあ、やぐっつぁんの季節はずれの浴衣姿が見られたので良かったです。

ハロモニ。051120

『マジックレストラン』あいぼんがゲストでした。やっぱり、ハロモニ。でのあいぼんのリアクションは凄いですね。しかし、今回から窓が二つになったのはいいですね。二つの窓は今後も維持して、もっとガキさんを映して欲しいものです。ガキさんの表情が豊富…

新どっちの料理ショー

カキフライvsクリームコロッケで、加護亜依さんゲストでした。あいぼん、見事カキフライを選び、食べることに成功でした。だいたい、いくら匂いのない無殺菌牛乳を使ってるとはいえ、牛乳嫌いな人では、やっぱりクリームコロッケは魅力ないでしょうね。私も…

すっかり見落としてました。

土井京実さんのBlog(ここ)が、18日に更新されてました。ほぼ、毎日覗いてるんですがね。見落としてしまってました。ちなみに内容としてエクステを着けて四本程メッシュが入った状態になってるようです。メッシュで思い出しましたけど、ひとみんの今のメ…

ahhcoアルバム参加情報

前にahhcoが餓鬼レンジャーさんのアルバムに参加するようなことを書きましたが、ソースが発見できませんでした。さっきahhcoの公式サイト(ここ)の『made in love』の詳細クッリクしたら、餓鬼レンジャーの12月21日発売のアルバム情報に飛びました。要…

FCチケット当落

ハロプロ2006冬〜全員集GO〜1月29日(日)夜 横浜アリーナ ○当選 ハロ☆プロオンステージ2月19日(日)夜 日本青年館 ×落選 1勝1敗 申し込み始めてから毎年、横浜アリーナの千秋楽は何故か当選します。だから、なっちとかおりんの卒コンも当選してます。…

横須賀

20日のモーニング娘。横須賀コンの終演後に、ガキさんが再登場した時のあいさつの音源聞きました。 わたしはモーニング娘。が、大好きです。 そして、私達を応援してくれてるファンの皆さんはもっと、もっと、もっと、大好きです。これからも、新垣里沙、…

週刊プレイボーイ連載開始

矢口真里さんが、来週の週刊プレイボーイから『でっかいアナタに会いに行くのだ!』という連載が始まります。毎回色んな意味で“でっかい”ゲストに“でっかい”話を聞いて、やぐっつぁんが芸能界で大物になるヒケツを学ぶ企画だそうです。そして、学んだことを…

TOKYO→NIIGATA MUSIC CONVOY 051121

今回は、柴田あゆみさんが帰ってきて四人での放送です。 まずは、柴田さんが休んだカジュアルディナーショーの報告からでした。メロン記念日関連の唄った曲の紹介をしていました。稲葉さんと唄ったのが『告白記念日』『シャンパンの恋』『ENDLESS YOUTH』で…

絶対イヤです。

何年振りだったかな、注射。 行ってきました、インフルエンザの予防接種。 「痛み」に凄く敏感で恐がりの私。 注射なんて何年も打ってないうえ、「カナリ痛いよ〜」と友達に脅されてしまったからさぁ大変。 深呼吸でもしてから心の準備しましょう…なんて気で…

TOKIA『COTTON CLUB』オープニングセレモニー

つんく♂さんが、NHK紅白歌合戦のスキウタ100に、モーニング娘。の『LOVEマシーン』が入った件で 「旧メンバーの一夜限りの復帰?ないかな〜。いや、分からんな〜」 と微妙な発言をしたそうです。復帰して欲しい気もするし、現メンバーだけで充分な…

みちよ新曲『unaffected』発売記念インストアライブ

12月11日(日) 14時より 神奈川新星堂ランドマークプラザ店(ランドマークプラザ2F)問い合わせ:045−222−5202 12月17日(土) 15時より 名古屋HMV栄店(名古屋栄・NOVA3−4F)問い合わせ:052−243−6366 12月18日(日…

みちよツアー051121 in 大阪アメ村FAN-J twise

やっぱり、ほとんど行けませんでした。1時間45分の遅刻でした。聴けたのは二曲だけでした。まあ、みちよさん(平家みちよ)の歌を1曲でも聴きたかったのと、12月9日発売の新曲『unaffected』を買いたかったので(ライブ会場で買うとサイン付き)行っ…