コピー

昨日のストリートライブ♪
 
ちょっと暖かかったから過ごしやすかったね!
まぁ、表現としては「あまり寒くない」の方が正しいかな?
とにかく、途中でコートを脱いだくらいだったのょ♪
でもきっと、来週はそんなワケにはいかなさそうだからホッカイロを持参しなくちゃねッ!
 
昨日、いつもストリートライブを観に来てくれるファンの方から「THYMEチラシ」をたくさん頂きました!毎回チラシをコピーしている姿を見て、会社のコピー機で刷ってきてくれたんですって!しかも200〜300枚はあったかな。
本当にありがとうございましたぁ!!!
 
今回初めて聴いてってくれた方も、いつも楽しみにしてくれているみなさんも、ありがとうございましたぁ!また来週も会いましょうね♪
 

寒いのかと心配してたら、コート脱げる程の寒さだったんですね。
何よりです。
雨続きだった10月と違い、お天気の神様もTHYMEの歌声を楽しみにしているのでしょう。
『THYMEチラシ』のコピーのプレゼントですか、賢いですね。
でも200枚〜300枚って、会社がどういうカウントしてるのかはわかりませんが、結構な枚数ですよね。
バレなかったんでしょうか?
金額にしたら1000円〜2000円ぐらいのものですが、大変助かるものですよね。
一度吉祥寺のストリートライブ行ってみたいな。