2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ショートカット

旧姓土井京実さんのBlog(ここ)更新されてました。オッパイあげるのに邪魔になるんでショートカットにしてきたようです。オッパイか、見たい。いいな〜。あげてるところでいいから見せてくれませんかね。 しかし、このBlog本トに書いてていいんでしょうか?…

チョコ好き

THE ポッシボー(ハロプロエッグ)の橋本愛奈ちゃんが頑張ってBlog(ここ)更新中です。ほぼ毎日書いてます。誰かにも見習って欲しいものです。おかげで気をつかいますよ。Blog更新の度にコメントしてたら、このBlogが毎日愛奈ちゃんだらけになってしまいます…

矢野絢子11月ライブ予約について。

矢野絢子さんの11月に名古屋・三重・神戸で行われるライブのFC先行予約(ここ)が、明日9月1日9時から始まるそうです。(20日まで)一般は、10月1日からです。 11月2日 名古屋「得三」11月3日 三重「月の庭」11月5日 神戸「バックピート」 確か…

ヘキサゴン2

矢口真里さんと島田紳助さんは相性いいですね。順当にバカイメージながらも、最後に正解して優勝に導いてましたし。しかし、やぐっつぁんの好みイケメンのはずだから、絶対庄司さんの方だと思ってたら、何と肉ジャガみたいな品川さんが好みだったんですね。…

やぐちひとり060829

今週は久しぶりにエンタメ番組らしく、矢口真里さんが外国人俳優さんにインタビューに行ってました。もう、相当行ってないんじゃないでしょうか。映画『X−MEN』のヒュー・ジャックマンさんへのインタビューですが、むっちゃ片言の英語は仕方ないとしても…

バラエティアイドル?

アーティストって言いたかったけど、つい出ちゃった言葉だそうです。つい出るときでも、アーティストって言えるようになって欲しいし、そうなるように応援したいですね。ヘキサゴンでは歌手活動って言い訳してました。

ちっちゃい矢口真里のでっかいあなたに会いに行くのだ!!

今週は、ギタリストのマーティ・フリードマンって外国人の方です。何か深夜のバラエティで演歌とかをヘビメタにしちゃう人らしいのですが、まったく知りません。大阪で放送してる番組ですかね?だいたい、大阪の番組はプライドありすぎですよ。大阪の方がお…

旧姓土井京実さん、HP移動

新アドレスは→http://zeroxrai.com/kyo_index.htmlこっちのHPですと、書けなくなっていたBBSも復活してました。まあ、どっちにしても、日記にも書いてますが、京実さんの更新の中心は、Mixyだそうです。

松浦亜弥さんがアコガレね…

THE ポッシボー(ハロプロエッグ)の橋本愛奈ちゃんのBlogが更新されました。土・日と更新無かった分、その土・日の出来事です。 土曜日(ここ)は、つんく♂さんのディナーショーに見学と売り子に行ったようです。そして、日曜日(ここ)は宿題をしながら24…

春吉を追いかけろ更新

矢野絢子さんのエッセイ『春吉を追いかけろ』(ここ)が更新されました。新しい『歌小屋の2階』での活動も始まったようです。 一日一日ステージへ歌をしみこませておく。 バナナホールでも言ってましたけど『歌をしみこませる』って表現、すごく好きですし…

ハロモニ。060827

『発汗!CM』は早々に見ましたが、後は先程見ました。 『発汗!CM』だけが唯一写真集を宣伝させないという暴挙に出た以外は、すべて小川麻琴卒業企画でした。基本は、屋形船での卒業パーティーでした。ほぼ、麻琴を持ち上げほめちぎる企画で、麻琴の楽し…

モー娘。を背負って戦っているという強い意志

考えてみたら、もう℃-uteと同じ人数で、Berryz工房とも人数では1人しか変らないんですよね。ハロプロ外では、もっと大人数のグループもいるし。

発汗!CM

本日のハロモニ。で新しい宣伝コーナーが始まりました。新垣里沙さんと亀井絵里さんの『絶叫!CM』コンビでお送りする『発汗!CM』です。まあ、1回見ただけですけど、要するに汗を流すゲームをして、クリアした残り時間にCMをするってコーナーらしい…

小川麻琴さん、ご卒業おめでとうございます。

昨日、27日にモーニング娘。5期メンバーで、ダンスと笑いとあったかさの中心であった小川麻琴さんが、モーニング娘。を卒業されました。これからは、一人で頑張っていかなければなりません。まずは語学留学、頑張って下さいね。

Berryz工房コンサート 060826 in 大阪

Berryz工房のコンサートに行ってきました。春が、本ト最後だけだったので、本格的に見るのは1年ぶりかな。結局到着した瞬間に暗転しましたけど。で、オープニング前に『雅コール』が起こりました。正直、オタじゃないので、???と思っていたら、前日の2…

橋本愛奈ちゃん、Blog更新中

THE ポッシボー(ハロプロエッグ)のBlog(ここ)で、愛奈ちゃん、3日間で5回も更新してます。しかも、新しいファンの為、自分の情報をお知らせ中です。昨日のリトルグリ−メンに続きモンチッチにミニーちゃんも好きだそうです。 ちなみにTHE ポッシボーの3人…

FCチケット当落

確認して、改めて驚きました、やっぱり今年後半は忙しくてコンサート申し込んでないなと。 矢口真里ファンの集いSP 10/21(土) ○当選 中澤裕子クリスマスライブ 12/17(日)昼 ○当選 やぐっつぁんの当選してしまいました。行けない可能性が99%で…

ahhco情報

また、餓鬼レンジャーのBlogをうろうろしてたら発見しました。→ここ ウルトラナニワティックMC`Sのアルバムが完成したみたいです(祝)まだ全部聞けてないんですが、関係者が口々に「やばいで〜」を連発してたのでかなり楽しみです。 僕もラップで2曲ト…

りとるぐりーめん???

THE ポッシボー(ハロプロエッグ)の橋本愛奈ちゃんのBlog(ここ)の写真に書かれた『りとるぐりーめん』って何のことかと思ってました。そしたら、愛奈ちゃんが抱っこしてる緑の三つ目のぬいぐるみのことだったんですね。映画『トイストーリー』のキャラクタ…

MUSIC CONVOY 060821

斉藤瞳さんの日記が最初にあったのは久しぶりかもしれません。 灼熱天国。福岡、広島に行ってきました。かなり熱い2日間となりました。福岡も広島もメロンのLIVEで行くのは2年ぶり。ファンのみんなと一緒に作ったLIVE、天国なようで地獄のようなLIVE。めっ…

やぐちひとり 060822

今週は、矢口真里さんの苦笑の中、春樹さん(劇団ひとり)達が、ルービックキューブで遊んでました。ルービックキューブの大会ってあるんですね。 まあ、苦笑のやぐっつぁんもカワイイんですけどね。

トラックバックできるんですね。

THE ポッシボー(ハロプロエッグ)のBlog(ここ)ですが、コメントは無理ですがトラックバックできるようです。橋本愛奈ちゃんのBlogですが、とりあえず、連続3日はクリアしたようです。さあ、三日坊主に終らず、四日目に行けるのでしょうか?

みちよFC会報VOL.5到着

そういえばみっちゃんのFC会報『MICHIYO'S NEWSPAPER』が届いてました。3rdアルバムとファンクラブ旅行についてで、ひょっとしたらと期待していたライブ情報はありませんでした。歌関連でいえば既出のインストアイベント(9/2 14:00〜 石丸電気SOF…

イヤガラセ???

しぶや。 を、THYMEの新曲を聴きながらぽちぽち歩いておりましたら。 この、おたまじゃくしみたいにうじゃうじゃいる人達の中には、いま自分が聴いているこの素晴らしい曲を耳にした人がゼロ人。 くぅーーーッ! あんたら人生損してるぜ! 早く聴かせたい! …

危ない、危ない、

livedoorで、あるBlogを作ってみたら、そのURLと管理人名で、THYMEのBlogにコメントしそうになりました。さやかちんに「こんな子も応援してるんだ」ってバレるところでした。やっぱりTHYMEと同じlivedoorだと弊害があるな。気をつけよっと。

THE ポッシボーBlogスタート

昨日書きましたが、22日(ここ)・23日(ここ)と連続で橋本愛奈ちゃんがBlogを更新しています。22日は「まいにち更新目指します」と宣言し、23日は、THE ポッシボーの3人でメイドカフェに行ったり、愛奈ちゃんがちょこケーキが好きだと判明したり、…

ハロモニ。060820

今週の企画は可愛い動物捜索隊で、富士サファリパークにのんちゃんとミキティが行ってました。とにかく、ミキティは動物と触れ合わせておくと、可愛さと元気全開です。来週が卒業企画となる麻琴が全問正解で、ライオンケーキを独占してました。前回が麻琴だ…

メイドカフェって

女の子でも行きたいもんですかね?「お嬢様」って呼ばれるらしいですけど。

THEポッシボー Blogスタート

今の時点(22日午前2時半)では書き込みありませんが、THEポッシボー(諸塚香奈実・橋本愛奈・秋山ゆりか)の三人のBlog(ここ)が本日よりスタートするそうです。って言うか、諸塚香奈実はもうBlog持ってますよね。→ここうーん、一人どれくらいの頻度で更新す…

矢口真里さん、新番組!!

10月からテレビ東京系列の新番組に出演するそうです。 毎週月曜日 20:00〜20:54 テレビ東京系(テレビ大阪製作) 「追跡!ニッポン見出し話(仮)」 徳光和夫・矢口真里・ビビる大木・他 ※毎回、過去の新聞記事を取り上げ、記事が伝えなかった事件や出来事の裏…