ちっちゃい矢口真里のでっかいあなたに会いに行くのだ!!

今週は、ギタリストのマーティ・フリードマンって外国人の方です。
何か深夜のバラエティで演歌とかをヘビメタにしちゃう人らしいのですが、まったく知りません。
大阪で放送してる番組ですかね?
だいたい、大阪の番組はプライドありすぎですよ。
大阪の方がおもろいに決まってるみたいな。
おかげで『やぐちひとり』や『娘DOKYU』が見られないじゃないですか。
何か、アメリカでジャケ買いで『たんぽぽ』とか『恋をしちゃいました!』とか買ったそうです。
うん、やっぱりやぐっつぁん、カワイイですからね。
で、つんく♂さんの曲のファンなのに、何故鈴木亜美さんのバック?
一応、『たんぽぽ』発売頃は、本体モーニング娘。の最大のライバルだったのに。
しかし、今回のでっかさの比較に

マーティ 日本歴  3年半
矢口真里 日本歴 22年半

何か間違ってません?
これだったら、でっかいのやぐっつあんなんですけど。
しかし『今週のYAGUCHI』は「先週ハワイにファンクラブツアーで行って、焼けて帰ってきちゃいました」と未来日記が書かれてます。
発売日ぐらいに確かに帰ってきてるんでしょうが、速攻で書いて印刷してもらったってことですね。
ファンクラブツアーは、やっぱりいつも通り濃厚だったらしいです。
しゃべる勇気さえあれば、やぐっつぁんやのんちゃんと多く話すことができたそうです。
話す勇気なくても、話せる距離にいてくれたってことですよね。
うらやましい、本トいつか行ってみたいです。
ただ、ちょっとやぐっつぁんのファンが少なかったみたいですが、矢口ファンとしては、春ツアーあり、カジアルディナーショーありと、触れ合う機会も多く、金も使ってますからね。
そう度々も行き難いでしょうね。