2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

4都市目!

矢口真里姫は売り上げに貢献してるんでしょうね♪ 11/30 『群馬☆』※ヤマダ電機さんのイベント4都市目 『キラッキラの披露宴パーティー☆』※ロマンティック浮かれモード 『我が家さん&ロッチ中岡さん☆』※楽屋が隣 あやっ!群馬のイベントは知りませんで…

モーニング娘。コン091129 in 大阪

私にとっては最後となる小春の勇姿を見て来ました。小春コール始めちゃいました♪それと、あいかわらず保田圭さんは人気者だとわかりました。 昼は19列、夜は25列でしたが、完全燃焼してきました。 01;3、2、1 BREAKIN' OUT! 02;HOW DO YOU LIKE JAPAN?…

ハートあげる!

ガキさんとジュンジュンのは、めっちゃ欲しい!

ahhcoライブ情報

今年最後のパーティーが12/1(火)に渋谷であるそうです。 PEACHFUL JOURNEY @Club Camelot ◆日時;12月1日(火) OPEN 22時 ◆料金;DOOR: 3000/1D WITH FLYER: 2000/1D

披露宴

矢口真里姫は参加してて良かったです。仕事ないのに参加してない人で盛り上がってますからねぇ… 11/28 『披露宴☆』※昨日は庄司さん・ミキティの結婚披露パーティー 『まさかの☆』※あかねちゃんと楽屋も一緒、3日目 参加してないとしてないでオタ的には…

How to モンキーベイビー

今週の矢口真里姫は青い衣をまとって登場です。中は、めっちゃ可愛いユニフォーム姿のやぐっつぁん。背番号は 89 見てと胸をアピールする姿に、別のものを見てしまってました。胸アピールされたらねぇ♪ ってことで、まずはHow to ベースボールで、守備でし…

やった!!!!!!

矢口真里姫からの最高のクリスマスプレゼントです。 11/27 『ポカポカ☆』※カラオケお気に入りはいきものがかりさんの『じょいふる』 『昨日からの☆』※今日もあかねちゃん一緒の番組 『君に届け☆』※12/1からレコ直限定で配信 とりあえず、知らないの…

FCチケット当落

ビックリ! モーニング娘。FCイベント 2/20(土) 御堂会館 ○当選 Buono!ライブ2010 2/28(日) 開演15:00 なんばHatch ○当選 真野恵里菜vsS/mileage 3/14(日) 開演18:30 NHK大阪ホール ×落選 2勝1敗 真野さん関連で落選するとは!後は、落選…

矢野絢子ライブ091127 in 大阪『感謝』

矢野絢子さん、真っ赤なお鼻のトナカイさんにソックリの鹿の着ぐるみを着て伸びやかに楽しそうに歌ってました。久しぶりに見たエレキのピアノで真正面を向いて歌う絢ちゃんは久々で素敵でした。ちょっと話したら、中はTシャツだけなんだそうですが、汗びっ…

師匠?

矢口真里姫のところに次々挨拶に訪れるとは! 11/26 『まいちん☆』※昨日のロンハーはまいちんと一緒 『パツっと☆』※昨日しまこに前髪切ってもらったよん 『濃いよー☆』※メイク濃い 『変身☆』※ギャル ロンハーって3時まで収録するんですネ!やぐっつぁ…

ポケモー日記(福岡)

溺愛する新垣里沙さんの日記が久しぶりにアップされてましたが、気付くのが遅れました。 11/15 福岡 新垣里沙 いぇ〜〜〜〜〜〜〜い!! 今日は田中っちのじもっつーヽ(≧▽≦)/でのLIVE♪♪ 田中っちの御家族、お友達沢山の差し入れ、ありがとうございました美味し…

メロン記念日10周年

来年で10周年なんですネ。10年歌手として歌ってこれたってことはやっぱり幸せなことです。 メロン記念日 10th Anniversary LIVE 2/19(金) 開演19:00 SHIBUYA-AX 2/21(日) 開演15:30 なんばHatch 2/21(日) 開演19:00 なんばHatch 大阪でや…

早っ!

矢口真里姫の頭の中はクリスマスなんでしょうか? 11/25 『ざっくぅ☆』※若干・・・喋りすぎたよ 『充電完了☆』※16:32スタート 『さっきは・・・』※衣装買う→香水(ランバン)買う 『ネイル☆』※ちょっとだけクリスマスを意識 『すでに・・・』※眠いけど、…

オークション!

矢口真里姫とミキティが読売テレビ『浜ちゃんが!スペシャル 芸能人㊙オークション』出演するそうです。 収録日;12月4日(金) 東京都23区内 申込み;(葉書きのみで受け付けます) 官製はがきに、 (1) 住所・氏名・年齢・性別・職業 連絡が取れる電話番…

『検索』って!

不親切な…

オーディション

矢口真里姫の初監督作品の為に沢山の人が集まってくれたようです。行きたかったなぁ… 11/24 『久々☆』※6時半に起きました 『サバイバル☆』※お昼から叙々苑 『ヘロヘロ・・・』※眠気がMAX 私も最近2回も6時起きを経験しました。よく起きれたものだと…

『FIVE STARS』091123

溺愛する新垣里沙さんは、おでんの具ではシラタキの食感が好きなんだそうですが、どうやらマロニーという名前は知らないことが判明しました。マロニーは噛み応えないですからねぇ…亀はんは昆布とタコが好きなんだそうです。 メールのコーナーは『昭和生まれ…

11回目

矢口真里姫、よくクイズの回数わかりましたネ、さすがです。 11/23 『ピース☆』※三宅裕司さんからお米をいただきましたぁ 『矢口を探せ11☆』※ボーリング場でのロケで 『正解発表☆』※黄色いボールの一番上の段、右から二番目のボールに矢口さん もらった…

Berryz工房イベント091123(1部・2部) in 大阪

第一部のイベントのギャルな桃子♪第二部のイベントでのピンクのエプロンを着たメイド桃子♪恐るべき破壊力です。嗣永桃子さんに夢中になりそうで怖い今日この頃です。

紅白なんて見ない!

明らかに、出演してる何人かの若い人向きのアーティストよりは、モーニング娘。はコンスタントに売れてると思うんですが?そういえば、元SI☆NAの中山菜々さんの弟も出演するんですネ。

よく寝なかったです

矢口真里姫はさすがです。私があんな番組に出れば、絶対寝ちゃいます。 11/22 『さっむい☆』※暖かくして出かけてくださいね、私のように… 『カチューシャ☆』※羽のカチューシャ 『チキンフィレオ☆』※マクドナルドのCMで復活リクエスト第2位 『間違え…

アニソングランプリ優勝者ライブ

歴代のアニマックス全日本アニソングランプリ優勝者のアニソンライブをに行ってきました、佐咲紗花さんを見る為に♪ 紗花さんが歌ったのは、デビュー曲『星彩のRipieno』は結構ノリの良い曲で、紗花さんの高音を生かした曲ですが、フェイクは逆に生かしすぎて…

仕事

ついに矢口真里姫の為に仕事を捨てるような出来事が!本ト、起こりませんかなぇ… 11/21 『ZAQ☆』※TKOさん・太陽・私の4人 『オーディションするよ☆』※集まってぇぇぇ 『にゃ』温泉連れてってぇー※ 行きたかったなぁ…(なっきぃ〜)その頃自転車で走り…

How to モンキーベイビー

今週はついに矢口真里姫の初映画監督話が進みました。那須アワード2010に参加する為に、キャストを考えましたが、やぐっつぁんの望むキャストは忙しくてギャラも…そこでハルクPは、オーディションをすることのしました。私こそは佐藤隆太だとかいう人を募集…

サンタ

矢口真里姫のサンタコスは永久に不滅です。 11/20 『まー・・・』※けいちゃんと語りまして癒されたわぁ 『サンタなのです☆』※今日はサンタで収録 『これがWiiのファイナル・ファンタジー☆』※いただいちゃいましたーーー 『飛びます☆飛びます☆』※明日大阪で…

クイズ ALL FOR ONE〜みんなは1人のために〜

敬愛するできたコ矢口真里姫の歌声がたっぷり聴けました、モノマネ付きでしたが…特に和田アキ子さんのモノマネは、モノマネしてるんだなぁってわかるレベルにはありました。さゆみんの久しぶりの音痴な歌声も満喫できましたし。まあ、一番の収穫は裕ちゃんの…

夢の中で会いましょう

よっすぃーオリジナル矢口真里姫「初披露」

炎上

矢口真里姫の相談事は関係あるんでしょうか? 11/19 『大変だぁぁぁ・・・』※携帯に水が入る 『行ったけど・・・ 』※あと何日かしたら新しい機種の発売 『人生相談☆』※保田チーママに色々と相談 やっぱり、携帯って水が入るとダメなんですネ。私は今のところ…

ドキドキ♪

初体験♪ 今日、友達に誘われ「英会話カフェ」へ行ってみました! 皆も行ったことある?文字通り、お茶を飲みながら英会話を楽しむ場所なんだけど…初体験だからすっごく緊張した! でもね、日本語を交えながら会話をリードしてくれる外国人の先生がいたから、…

佐咲紗花デビュー会見

11月16日に都内で佐咲紗花さんのデビュー会見をしたそうです。 animate Yahoo livedoor 毎日 infoseek 産経 しかし『拾ってもらえて感謝』って???ASAYANの頃も思いましたけど、どこか言葉のチョイスが…まあ、でも、歌は上手とか絶対音感とか言われな…