矢野絢子ライブ091127 in 大阪『感謝』

矢野絢子さん、真っ赤なお鼻のトナカイさんにソックリの鹿の着ぐるみを着て伸びやかに楽しそうに歌ってました。
久しぶりに見たエレキのピアノで真正面を向いて歌う絢ちゃんは久々で素敵でした。
ちょっと話したら、中はTシャツだけなんだそうですが、汗びっしょりだそうです。
ドキドキと妄想してしまいました。
ってことで、矢野絢子さんのライブに行ってきました。
初めて降りた淡路駅でウロウロ。
まあ、簡単に見つかりましたが、早過ぎたので夕食食べてから戻ってきました。
後は寒いので、とっとと会場に入ってまったり過ごしてました。
席は後ろだったんですが、隣りいないので楽でした。
ちなみに前にジーナいました。
21時ちょい過ぎにスタッフの人の諸注意でスタート。
絢ちゃん呼び込むと後ろから登場しました、鹿と言い張ってる着ぐるみ着て。
しかし、ここのスタッフは頭大丈夫なんでしょうか?
どうやら47人申込があってイスに47番までシール貼っただけのイスなんですが、順番に貼るだけのことが、何故か4人も番号飛ばしてました(ってか46番までしかシール貼ってないし?)
どうやったら飛ばせるんでしょう?
まあ、私も幸い飛ばされた一人で、狭いイスで窮屈で見るよりは、後ろでもノンビリ見られて良かったんですけど…
しかし、番号順番に貼っていくだけで、どうやったら間違うんでしょう?