2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

セカンド

矢口真里姫は職人を目指してるんでしょうか? 3/30 『おはよ〜っす☆』※春さん・・・早く・・・おいでになって 『アクティブだぁ☆』※屋上でふちに座ってみた 『ブーシュカ☆』※私と裕ちゃんと圭ちゃんがデザインしたアイテムが登場 『初試合☆』※私はセカン…

ライブ?映画?

心は永遠に若く! 日曜日、ロックンロールコーラス隊『ヤング@ハート』のライブを観に行ってきました♪ メンバーはなんと!平均年齢80歳のおじいちゃんおばあちゃん達なんですょ。 地位とか名声とか、そんなものが欲しいって思ってる人はきっとひとりもいなく…

運転免許

矢口真里姫に暗雲が立ち込めてます。 3/29 『天気悪い・・・』※お花見しようと思ってたのにぃ 『あっ・・・・・・』※教習所? やぐっつぁん、花見って、東京はそろそろ見ごろなんですかねぇ…だいたい、お天気悪いだけじゃなくて寒過ぎでした。 やぐっちゃん、実技…

激☆音ボケ100328

溺愛する新垣里沙さんの妹は、NON STYLEの井上さんが大好きなんだそうです。まあ、とりあえず、ガキさんが影響されなければ大丈夫です、うん。

妹にお祓い希望!

ガキさんに悪影響が出ませんように…

あほやねん!すきやねん!2日半限定

3/4の須磨愛ちゃん達7's Styleの卒業ライブの舞台裏が公式サイトで2日半限定でアップされてます。消えないうちにコピーしときます。 3月27日(土) 2日半(?)限定! 「卒業ライブ」舞台裏公開 完全燃焼の「卒業ライブ」から、あっという間に3週間…

体の悪さ!

矢口真里姫を毎日マッサージしてあげたいなぁ♪ 3/28 『はんぱじゃないエステ!!』※『私がマッサージした中で1、2番を争う体の悪さです』 『ホワイトデー☆』※筒井先生からホワイトデー 『温野菜☆』※おかげさまでお客さん、沢山来てくれてました 『どこ…

℃-uteコン100328昼 in 神戸国際会館

う〜ん、まいまいが可愛く進化し始めました。基本、なっきぃばかり見てたんですが、時折まいまいに視線が行きました。 朝から昼過ぎまで仕事があったので、会場到着が開演15時の2分前で、入場したらオープニングアクトのスマイレージがトーク中でした(な…

なんだよっ!

何気に愛理は強気だったのか♪

麦わら

矢口真里姫の麦わら帽子は可愛らしいです、うん。 3/27 『ONE PIECEイベント☆』※東京国際アニメフェア2010『ONE PIECE 10th MEMORIAL STAGE』 やぐっつぁんの歌を生で聴きたいなぁ…しかし、何かあれだけ麦わら帽子があると、ひまわり畑に見えます。って…

How to モンキーベイビー!100326

オープニングで矢口真里姫とハルク(劇団ひとり)さんで恋愛シミュレーションゲームの話しをしてました。

シミュレーションだったんだ!

シュミレーションと思ってました。

シルクドゥソレイユ

矢口真里姫の出演番組追っかけてると、一年に一回ぐらいはTVで見てたんですけどネ。 3/26 『メイク完了☆』※ゴシゴシゴシゴシ… 『東北☆ 』※仙台でラジオ『STEPPIN'TOHOKU』公開生放送 『仙台といえば☆』※やっぱり牛タン 『んっ・・・?』※楽屋に緑の液体が…

ポケモー日記(3/21)

ガキさん、またマメに日記書いてくれるようです。嬉しい♪ 3/21 新宿 新垣里沙(10.03.21) みんなぁおはょ 私たちは今日ファンのみんなとの2ショット撮影からスタート みんなに会えるの楽しみにしてるよん PS。。写真はまだ髪が長いときに撮った懐かしいpicture…

GREE!!

敬愛するできたコ矢口真里姫のBlog(ここ)が新たにGREEでスタートしました。って!? !? !?

39歳

矢口真里姫の肌年齢ですが、まあ、水分足りないだけですから、うん。大丈夫♪ 3/25 『いいとも!』※肌年齢を暴かれちゃうみたい 『なんか・・・』※正直ショックでしたが、まぁ…いっか 『MAC☆』※美容カウンセリング まあ、やぐっつぁんは忙しいから、やっ…

「FIVE STARS」100322

PC接続出来なかったおかげで、やっと聞けました(なっきぃ〜) オープニングは、溺愛する新垣里沙さんと亀井絵里さんへの告白からスタートです。ガキさん、嬉しいそうです。ってことで 新垣里沙さん!好きです!!! メッセージのコーナーは、口内炎できた人…

8888

目出度く自分で踏みました。

絶妙なタイミング

矢口真里姫、まるで逃走中に合わせたかのような素晴らしいタイミングで、素晴らしいタイミングの収録してますネ、うん♪ 3/24 『キス☆』※ティッシュに綺麗なキスマーク 『逃走中☆』※逃げまくりました 『アグレッシブですけど、何か?』※広島ホームテレビ…

激☆音ボケ

溺愛する新垣里沙さんのたどたどしいムーンウォークが見られました。ガキさんは、家でお酒飲みながらマイケル・ジャクソンのDVD見て踊ってるそうです。コンサートで是非披露して欲しいものです。愛ちゃんから「中1から入ってるから、やっぱりバカです」…

逃走中

敬愛するできたコ矢口真里姫が、収録後筋肉痛と行ってたので、期待して見てましたが、期待以上でした。特に、冷凍銃を持ったやぐっつぁんは、SFの世界のようです。特に、やぐっつあん小さいから、冷凍銃が大きく見えるんですよネ。あの銃はやぐっつぁんの…

料理

矢口真里姫のお料理が、毎週見られるわけですネ♪嬉しい♪♪ 3/23 『お休みは☆』※アクティブに動いたお休みは充実感 『新番組☆』※『あら簡単!世界レシピ』 『UchiCafe'SWEETS☆』※ローソンのプラチナケーキ ティラミス 私もやぐっつぁんと一緒で、連休は、…

うたばん

最近は、ほとんど出演させてもらってませんが、めでたく出演回数一位に51回のモーニング娘。が輝きました。2位のSMAPの38回と比べても、結構圧倒的な回数だったので、ってことは、ミニモニ。でも出演している矢口真里姫が、個人としての出演回数は一番…

再会

東京で、thymeとKyo-Miが会ったそうです。→ここあいかわらず、さやかちんは触れませんが…私も、その頃東京だったのに(なっきぃ〜)

いとこ

矢口真里姫と姉妹には、微妙… 3/22 『おばあちゃん☆』※はお母さんと妹とおばあちゃんのお墓参り 『いとこ☆』※昔はよく姉妹に間違われてました やぐっつぁんのネクタイ姿にドキドキ♪私は、最近お墓参り行ってませんネ(なっきぃ〜) 姉妹といえば、やぐっつ…

植村花菜イベントin梅田タワレコ

『トイレの神様』で泣いてる人もいました。私は、ミルクティ聴けた方が嬉しかったです。 正直、これで泣けるなら、矢野絢子さんの『ニーナ』や『二つのプレゼント』なんか、号泣だと思うんですけどね?

TANOSINA STAGE Vol.5

須磨愛ちゃんのドデカいピンクのリボンが、可愛かったです。須磨愛ちゃんとmanamiちゃんとのUFOで、結構ノリノリで踊ってしまいました。ピンクレディのファンじゃ無かったのに、結構覚えてました。 開場ちょうどぐらいに到着し、無事整理番号通り入場し、…

キャッチボール

矢口真里姫としてみたい今日この頃。でも、実は私、真正面のボール獲れません(なっきぃ〜) 3/21 『お昼ぅ☆』※おにぎりとお味噌汁を作って食べた後、ゴロついている私 『行ってきます☆』※17:51収録 『こんなんできましたけど☆☆☆』※M@RI BRICKのパッ…

モーニング娘。コン100321夜 in 東京厚生年金会館

矢口真里姫の話題満載の娘。コンでした。亀はんは、さゆみんに送るはずのやぐっつぁんの誕生日を質問するメールを、やぐっつぁんに本人に送るという大技を披露してくれました。優しいやぐっちゃんは、ちゃんと教えてくれたそうです、うん。で、やぐっつぁん…

メロン記念日物語100321朝

世界で唯一結婚したい女性斉藤瞳さんのダッフルコートのギャル姿も良かったんですが、どうせなら制服のギャル姿が見たかったなぁ… ってことで、チケット無かったんですけど、無事当日券で見ることが出来ました。前日、最後の挑戦で10000円ぐらいまでつ…