「FIVE STARS」100322

PC接続出来なかったおかげで、やっと聞けました(なっきぃ〜)
オープニングは、溺愛する新垣里沙さんと亀井絵里さんへの告白からスタートです。
ガキさん、嬉しいそうです。
ってことで

新垣里沙さん!好きです!!!

メッセージのコーナーは、口内炎できた人からです。
二人ともリアクションに困ってます。
ってか『炎』に拘ってました。

続いては『ジェットコースターが嫌いな人はどうせればいいか?そんな人のディズニーランドでのオススメは?』でした。
亀はんも嫌いですが、ロケでは頑張っていたそうです。
う〜ん、そんなに頑張っていた記憶がないような…
とりあえず、亀はんは、それで芸能界は厳しいと感じたそうです。
田中っちは、『絶対乗らんと』と言い切ったそうです。
でも、田中っちも何回か乗ったような気もしますが…
で、ディズニーランドでは、苦手な人でも大丈夫なイベントはいっぱいあるそうです。
ピーターパン・カリブの海賊プーさんのハニーハントとかだそうです。
で、ショーは絶対前をとった方がいいそうで、ガキさんは1時間前から場所取りそうです。
最後は『トラのTシャツのデザインで、亀はんのデザインの3・4・7の意味』を教えて欲しいんだそうです。
トラのTシャツって何?
ガキさんは『R21』だったそうです。
生年月日から計算して出すラッキーナンバーなんだそうです。

今週の『MY FIVE STARS』のコーナーは、亀はんの五つ星で、『バター醤油ごはん』だそうで、鉄板だそうです。
まずは、バター醤油は何でも合うそうで、亀はんは、まずはバターをチンしてごはんの上にかけて、その後醤油をかけて食べるそうです。
バターは好みに合わせて調整するそうです。
醤油は、卵かけごはん用の醤油だと神の領域だそうです。

ガキさんは『まっすぐな男』というドラマが好きだったそうです。
最近、まったくドラマ見てませんネ。