2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

THEポッシボー初単独ライブ080330 in 横浜

うん、楽しかったです。THE ポッシボーとしてライブを見るのは昨年の9月以来でしたから、結構フリ忘れてましたけど、楽しく踊れました。橋本愛奈ちゃん(はしもん)にも全力で応援できましたし。THEポッシボーが、愛奈ちゃん・もろりん・あっきゃんの3人で…

じゃあ、それプレゼントします

私にREACHを! お気に入りの歯ブラシ、REACHが「2本買って1本もらえる!」なんていう超お得なキャンペーンをやっていたので、はりきって2本購入♪ お家に帰って早速チェックしてみま…し…ん?ガサゴソガサゴソ…!!! ガビーン。 応募シールが貼ってない歯ブラシ…

入会してしまいました。

NICE!!に…

アメリカ村TV

ハロプロ関西のGirls Kiss(ここ)が見られるんですけど、THEポッシボーの自己紹介(ここ)も始まりました。 THE ポッシボーは1回目がロビン2回目が橋本愛奈ちゃん(はしもん)でした。愛奈ちゃんは、曲がったことが大嫌いだけどボール曲げるそうです。趣…

売り切れの憂鬱

敬愛するできたコ矢口真里姫が、ドラマに出てました。黒髪のショートのOL風で、衝撃的な可愛いさです。内容としては、ある居酒屋オススメのレバ刺しが、売り切れたことによる悲喜こもごもです。 最後に、やぐっつぁん にレバ刺しについて話してましたが、や…

良しっ!!

THYMEの大阪での初ライブ、チケット当選!まあ、そんなに整理番号は良く無いんですけど、開場時間に行けないので、問題無いしネ。さやかちんに、久々に大阪で会えます。

THE ポッシボーグッズ

3月30日の初単独ライブのグッズが発表されました。→ここ娘。コンの時にも思ってる使いづらいマイクロファイバータオルが登場してるし。生写真・パスホルダー・トレーディング写真等々。DVDマガジンが無いんですネ。何買おう☆カナ?

笑っていいとも出演

里田まいさんが笑っていいとものレギュラーになるそうです。ハロプロでは裕ちゃんに続いて二人目です。本トは、矢口真里姫に二人目になって欲しかったなぁ

アメーバスタジオ

28日メロン記念日の特番あったようですが、見られませんでした(なっきぃ〜)終了後のトーク(ここ)の斉藤瞳さんにドキドキです。ひとみん、リンゴの皮むきで優勝したそうです。さすが、私が世界で唯一結婚したいと言ってるだけのことはあります。

気だるい

part2です。こんな風にイスに腰かけられたthymeに、めっちゃドキドキです。

○○あい☆コラ 生やぐち!!080327

先週が休みだった分、敬愛するできたコ矢口真里姫を見たくて見たくて、本ト待ち遠しかったです。決して、Berryz工房の嗣永桃子さんを見たかったとか言ってません。 ってことで、今週のゲストはBerryz工房全員集合でした。春休みですもんネ。 まずは、あいさ…

スイーチュ

さすが、やぐっつぁん、可愛い!

ポケモー日記

モーニング娘。のコンサートツアーも始まり、やっぱり、メンバーの日記もスタートしました。溺愛する新垣里沙さんは、またもや2日間とも書いてくれてます。 3月22日松戸→新垣里沙 初日ぃぃ来ましたぁぁぁいやぁ!!新曲含めて36曲歌ってます!!シングル大全…

thyme PV撮影中

THYMEの2ndのPV撮影中のオフショットが公開されてます。イスに座ってるけだるそうなthymeにドキドキ

後藤真希Blog再開

ごっちんのBlogが再開されました。→ここ 今、ロサンゼルスにいるようです。何故でしょう?まあ、後々わかるようですが…しかし、活動再開して本ト良かったです。

ハロプロ関西イベント0803252部 in 京都

ハロプロ関西の京都ハロショでのイベントに行ってきました。須磨愛ちゃんの合格発表が生で聞くことが出来、おめでとうを直接言えたので、めっちゃ無理しましたけど、めっちゃ行けて良かったです。 会社をいつもより1時間以上早く出て、地下鉄・阪急と乗り継…

ハロモニ@080323

溺愛する新垣里沙さん、めっちゃカッコイイ服で登場。イケメンをイメージしたモーニング息子。だそうです。しかし、それ以上にあいかわらず、ガキさんのピンクのチマチョゴリは反則のような可愛さです。ガキさんは、チマチョゴリを着て韓国語でエド・はるみ…

モーニング娘。春セットリスト

01;リゾナント ブルー 02;女に幸あれ メンバー(CAST)紹介VTR MC【新→ジュン→光→道→田→久→亀→リン→高】 03;笑顔YESヌード 04;色っぽい じれったい 05;大阪 恋の歌 MC(曲の思い入れ、エピソードを語るコーナー) 06;悲しみトワ…

岡田唯ハロショ京都店イベント一部080323

初めて、美勇伝の岡田唯さんと握手ができました。近くで見る岡田さんは、思った以上に細くてオッパイも普通でした。と言うか、ピンクのシャツで、斉藤瞳さんのように胸を強調するわけでもなく、ちょっと残念です。やっぱりひとみんのように、せっかくの武器…

Buono!アルバムイベント080322二部 in 大阪

開演10分前の6時50分に到着でしたが、8列目左サイドを引きました。結構見易い場所ですが…鈴木愛理さんのゼロズレが多かったです。一回だけ嗣永桃子さんのゼロズレもあったので、大満足です。やっぱり、桃子が可愛くてしっかりしてることがわかりました…

小学生役!!!

敬愛するできたコ矢口真里姫が土曜日の朝の番組『うふふのぷ』に出演してました。そこで、ビックリする発言が…やぐっつぁんが出演している3月29日公開の『カンフーくん』で、やぐっつあんは小学生役なんだそうです。まあ、絶対似合いますけどネ。ランドセ…

初体験…

あれが、握手出来ないぐらい吹っ飛ばされるってことなのか。レポ読んでてそんなことあるの☆カナって思ってましたが、あるんですねぇ。

Kindai5月号

ZYXで登場です。要するにBerryz工房から嗣永桃子さんと清水佐紀さんで、℃-uteから矢島舞美さんと梅田えりかさんが登場して、出会いからZYX時の話題、合同コンへの意気込みを語ってました。桃子は、初めから姿勢が良く、映画時は仕切ってたようです。そ…

アメーバスタジオ『メロン記念日スペシャル番組』

3/28(金)に公開生放送あるそうです。→ここ何やら、当日スタジオ前にいる人と直接生電話かも。スタジオ前にいるのに電話って…むっちゃ緊張しそうな企画です。目の前にメンバーいて緊張するのに、生放送ですからネ

モーニング娘。コングッズ

見る限り(ここ)、DVDマガジンと、ガキさんのTシャツとウチワだけですネ、確実に買うのは。トレーディングものは、まあ、運試しで1枚は買います。問題は、使えないスポーツタオルですよ。おだんご姿の可愛いガキさんで身体を拭くなんてできませんよ。…

話を振って、キッチリまとめて

そんな桃子が好き!

アイドルちゃんぷる080320 in 大阪 

大阪・日本橋の信長書店であった、アイドル?7組が出るイベントにハロプロ関西が出るってことで行ってきました。ハロプロ関西はトリでしたが、最初からガマンし続け、他のアイドルファンのモッシュにも耐え、2列目センターのめっちゃ見易い場所で見る事が…

うん?知らない??

やめられない止まらない。 先日、「かっぺびせんの袋にネズミの頭混入」というニュースを、かっぱえびせん食べてる時に見ました。 オェっ。 でもやっぱり…やめられない止まらない、かっぱえびせん。でした。 さて、THYME。 2ndシングルリリースに向けて、CD…

入りたいなぁ

裕ちゃんちでお風呂。

Buono!&℃-uteイベントに前座

22日(土)の大阪、23日(日)の東京のイベントに開演5分前に前座登場するようです。やっぱり、大阪はハロプロ関西でしょうか。ってか、そうあって欲しいなぁ。まあ、東京はハロプロエッグでしょうけどネ大阪のBuono!しか行けないけど、ハロプロ関西がもし…