ハロモニ@080323

溺愛する新垣里沙さん、めっちゃカッコイイ服で登場。
イケメンをイメージしたモーニング息子。だそうです。
しかし、それ以上にあいかわらず、ガキさんのピンクのチマチョゴリは反則のような可愛さです。
ガキさんは、チマチョゴリを着て韓国語でエド・はるみのマネをするんですが、『グー』とやってるガキさんは、むっちゃ可愛いです。
問題は、私がエド・はるみとかいう人の芸を見たことがないので、何が面白いかわかりませんでした。
それ以外のモーニング娘。メンバーのプチ技は、みっつぃーが微妙なアブラゼミのマネ、愛ちゃんがまたもや土井たか子のマネでした。
さゆのプリンセス・ワイワイはコップに入った水が混ぜると凍るという技でしたが、まあ、私がいつもやってるやつなのですぐネタはわかりました。
過冷却ってやつですネ。
最後はジュンジュンが犬の種類を覚える記憶ショーに挑戦でした。
カタカナを覚えるのが大変だったようで、見事成功しましたけど、泣いてましたネ。
うん、ジュンジュン可愛い
来週もガキさんチマチョゴリあるようです。