2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

コメント

新垣里沙さんがネガティブなBlog書いた時は、もう寝てたから… 3/30 『はほっ』 ガキさんにコメントしたかったなぁ… ってことで、もう終了かと思った返答が! ◇ 里沙ちゃん大好きです!!里沙ちゃんにファンレター送ってもいいですか?? A;もちろん! 嬉し…

沖縄

敬愛するできたコ矢口真里姫は、何のお仕事で沖縄まで? 3/30 『沖縄☆』※今日は、沖縄にきてまーす 『すぐ!!』※20時から『コカコーラパークTV』 『コカコーラパークTV楽しい☆』※いつもゆるいけど、中身が濃い 沖縄ってすでに23度なんですか!…

チケットが無い?

今日・明日とNHK大阪ホールで、モーニング娘。のコンサートです。土曜日は夜遅くまで仕事なので、まったく行けません(なっきぃ〜)で、日曜日のチケットなんですが、夜の部は2階席であまり良くないんですが、そのチケットがどこかへ行っちゃいました…お昼…

花粉症

溺愛する新垣里沙さんと一緒だと思うと耐えられるかも… 3/29 『へっくしょーん』 『お仕事終了。』 ってか、ガキさんがネガティブになったことって何でしょう?えりぽんには『ポジティブに考えなさい』って言ってたのに…

戦国IXA

矢口真里姫が紹介するより早く、はてなBlogの広告にやぐっつぁんがいたので、早速クッリクしたんですが、重かったので… 3/29 『戦国IXA☆』※3月26日から始まったスクエア・エニックスさんのブラウザゲーム 『マイナビバイト☆』※カラオケで一緒に練習し…

下世話からの投稿

矢口真里姫は子作りに励んでるんでしょうか(なっきぃ〜)

アメンバー

溺愛する新垣里沙さんのアメンバーになっていて良かった♪ 3/28 『真田!DVD』 『心友』※アメンバー限定記事 もうすぐ、真田十勇士のDVD発売なんですネ。 ガキさん、愛ちゃんと食事というか串ってことは飲みに行ったんですネ。

ムチャぶり

矢口真里姫の期待に応える新垣里沙さんがステキです。 3/28 『ガキさん☆』※すんごい頑張ってましたよ ガキさんには、結構、覚えなきゃいけない長セリフがありましたからネ。やぐっつぁんの軽快な司会が一番でしたけどネ、うん!

『恋するゲームパーク キュンデレ』

発狂しそうです(なっきぃ〜) 赤い糸で選ばれた女性芸能人と男性芸能人がキュンとするゲームをする番組ですが、溺愛する新垣里沙さんはユージとペアでした。最初の『シルエットロマンス』ってゲームでは、おでこくっつけたり、腰に手を回したり、あげくはガキ…

POTETO

新垣里沙さんはローマ字として書いたんですよネ。 3/27 『ニコ生!!』 『ひゃほ』 やぐっつぁんを尊敬するなら、ガキさんも女優さんじゃなくてワイプモンスターとMCを目指して欲しい今日この頃です、うん! ◆ あたしはガキさんがだいすきで、ガキさん…

ヒルナンデス

矢口真里姫、もうロケが始まってるんですネ。 3/27 『ヒルナンデス!』※4月から『ヒルナンデス!』の金曜日レギュラー 『おめでとーーーーーう☆』※ミキティ元気なベビティの誕生おめでとう やぐっつぁんが好きナンデス! ミキティの子ども見て、やぐっ…

ニコ生『スマホ戦隊!!ウイルスバスターズ』120327

敬愛するできたコ矢口真里姫と溺愛する新垣里沙さんが共演するというのに、ずっと読み込み中のままでした(なっきぃ〜) しかし、やぐっつぁんがウイルスバスターレッドで、ガキさんがウイルスバスターパープルなんだ!やぐっつぁんがイエローでガキさんがグリ…

ツインテール

ファッションもステキですけど、ツインテールの新垣里沙さんが最高過ぎます♪ 3/26 『Risa~fa』 この可愛いガキさんは何のお仕事中だったんでしょう? ◆ 横浜を愛するがきさん。横浜中華街で,一番のお勧めは? A;サンラータン麺を食べよー! ◆ ガキさん…

23時16分

矢口真里姫にとって寝るのに早い時間なんですネ。 3/26 『昌也チャーム☆』※『桜蘭高校ホスト部』のモリ先輩のチャーム 『今日は早めに☆』※寝るぞぉ 矢口夫のストラップよりも、でっかい熊の方が気になる今日この頃…やぐっつぁん、邪魔じゃないんでしょう…

リハーサル

thyme_singer thyme〜タイム〜 4.7のリハをしてきたょ。5時間歌いっぱなしはさすがに疲れる。カツカレーが食べたい。カツカレーが食べたい! 3月25日 さやかちん、ライブでは何曲やるんでしょう?ってか、何故にカツカレー?

おやすみぃからの投稿

またもや溺愛する新垣里沙さんからのメッセージが♪♪ 3/25 『きもちぃー!』 『LIVE♪LIVE♪LIVE』 何やら、千葉で『モーニング娘。のファンを卒業しないように』とガキさんから注意があったようです。正直揺れ動いてますが、ガキさんから直接言われると… …

仕事

矢口真里姫を見たかったのに、お昼の生放送は仕事中でしたし、深夜のは、途中で寝てしまいました(なっきぃ〜) 3/25 『生放送です!!』※TBS『アッコにおまかせ!』 『親戚の子達みたい☆』※宮古市での写真 『またまた生放送!!』※24:10〜NHK『双方向クイ…

世界8位って凄過ぎるからの投稿

溺愛する新垣里沙さんの卒業シングル『恋愛ハンター』のMVがYouTube(ここ)にアップされたところ、全世界8位になったようです。これが、売り上げに反映されたらいいんですけど、無料ですからネ… そんなガキさんの卒業を吹っ飛ばそうって策略なのか、別の…

一瞬

タイトルだけ見て、溺愛する新垣里沙さんから、私へのメッセージが書いてあるのかと思いました!えりぽんか… 3/24 『プーさん』 『岩手県宮古市!』 ガキさんがアップして宮古の写真、さゆみんのところでも見たかも。 答えに画像もイッパイ載せてくれて…

宮古市

まあ、土曜日だから行けないんですけど、矢口真里姫と新垣里沙さんが揃うイベントですから一瞬は考えましたが、オタが行くには趣旨が違うなぁって 3/24 『おはです☆ 』※今日はあったかくなるのかな? 『岩手県宮古市☆』※ホエー豚丼と豚汁配った って、や…

ノーパンを妄想しながらの投稿

舞美とノーパンについて話をしてみたい今日この頃!当然、みんなサドルにあたる部分を思い浮かべてますよネ、うん!

収録なんかで新垣里沙さんが花貰ってるのを見ると、これも終わりの一つなんだって… 3/23 『ハッピーミュージック』 『答えていくよっ』 今回は、ガキさんの答えの部分に『a』を書いてくれてますネ。 ◆ ガキさんは食べ物ではまってるものとかある?なくて…

コカコーラパークTV

矢口真里姫の出てるネット番組の中で見逃してる率高いなぁ(なっきぃ〜)女子力Cafeは大丈夫なんだけど…金曜日ってのがダメなの☆カナ? 3/23 『つけ襟☆』※つけ襟に春ニット つけ襟って一瞬着物かと思いました。ってか、やぐっつぁんがつけてるから可愛いけ…

thyme_LIVE決定!

Liveします♪ 『Music A La Mode』日時 4月7日(土)OPEN:17時/START:17時30分会場 汐留BLUEMOOD 前売り2500円+1D当日3000円+1D チケット予約は:title=こちら]>までメールを送って下さい。 BLUEMOODは、去年新しく出来たばかりのライブハウス。食事を楽…

キュンデレ

新垣里沙さんの出演の番組、いつ放送かと思ってました。3月28日(水)の23:50〜24:50だったんでんですネ。って見られないんだろうなぁ…正直、ネットで落とすんじゃなくて、普通にDVDに最高画質で録画がしたい今日この頃です、うん! 3/22 『MV♪』 『T…

繁栄とか魅力UP

矢口真里姫のパワーストーンですが『繁栄』ってことは、要するに子作りですよネ。やぐっつぁんと子作りがしたい今日この頃♪ 3/22 『たたた・・・田中さん!?』※うしろのパネルと田中さんが偶然に同じポーズ 『ISSA×SoulJaさん☆』※アルバム『ISM』 『…

『恋愛ハンター』MV

溺愛する新垣里沙さんのモーニング娘。としてのラストシングル『恋愛ハンター』のMVがYouTube(ここ)にアップされました。基本田中っちのパートが多いんですが、ガキさんのパートもいまだかつてないぐらいに多いです。最初がガキさんのTOPで始まり、最後…

新垣里沙さんの生足を初めて見たかも!ドキドキ♪踏まれたいかも、うん! 3/21 『ネイル』 『静岡っ』 『すきっ』 静岡は公開ラジオだったのか!新垣家が好きな『梅の花』か。私も豆腐が主食ですからネ、絶対行かなきゃ。横浜3店舗(横浜スカイビル店・…

Mの会

矢口真里姫、そうだったのか…って別の妄想をしてしまいそうな今日この頃♪ 3/21 『おめでとう☆』※田中将大さん、まいちゃん、ご結婚おめでとうございます 『今日のアメスタは・・』※ゲストはISSA×SoulJa 癒しって…そうなの? やぐっつぁん、赤飯LOVEって…

『Risa's NightHouse』120320

溺愛する新垣里沙さんの一人しゃべりのコーナーから乱入するえりぽんとまーちゃん。だから、最終回は、ガキさんの一人トークになったの☆カナ? えりぽんとまーちゃんが、ガキさんの後ろで踊れなくなった事件を語ってました。まーちゃんはセーラームーンを知…