ツインテール

ファッションもステキですけど、ツインテール新垣里沙さんが最高過ぎます♪

3/26
 

Risa~fa

この可愛いガキさんは何のお仕事中だったんでしょう?

◆ 横浜を愛するがきさん。横浜中華街で,一番のお勧めは?
A;サンラータン麺を食べよー!
 

◆ ガキさんオススメのスタバの飲み物って何(゜ω゜)?
A;ダークモカフラペチーノ
 

◆ 質問なのですがコンサートのとき自分のファンの人がジャンプしてたりうちわ持ってたりするのってステージからちゃんと見えてますか??
A;うん♪あのねー多分みんなが思ってる以上に、私達からよぉくみえてるょ(●≧艸≦)
 

◆ がきさんは、メンバーカラーは黄緑ですがもし他の色に変えるとしたら何色がいいですか?(*^^*) ぜひ教えてください!
A;変えたくないぜっ!
 

◆ ディズニーランドでオススメの食べ物ベスト3を教えて下さい♪
A;1位 グローブシェイプチキンパオ
  2位 ミッキー型チュロス
  3位 ミッキーワッフル
 

◆ 少し体重が増えちゃったときとかってどうやって元に戻してますか??
A;動くぅー
 

ガキさんは、ディズニーのプリンセスで誰が好きですか?ちなみに私はアリエルです!
A;ベル
 

◆ りさちんのお部屋にあるお気に入りのディズニーグッズちゃん達を教えてくださいなっ(*・・*)
A;ミッキーライト
 

◆ ソロになったらイメチェンしますか?髪を切るとか派手に染めるとか!?
A;役に合わせて、、かな(-'_'‐)
 

◆ ガキさんの好きな食べ物と嫌いな食べ物教えて下さい
A;好き→ささみ
  嫌い→パクチー