2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

撮影

めちゃくちゃ可愛い新垣里沙さんですが、写真集☆カナ? 2/28 『撮影!』 『ぷぅ』 何度も衣裳チェンジもしてますしネ。 ガキさんのお答えはまだまだ続きます。 ■ 楽屋の席って、決まっているの? A;決まってないよぉ でも私は端がいいからいつも端っこ…

靴下

まあ、矢口真里姫のは一発でわかりますよ、うん! 2/28 『どや顔☆』※『Oh!どや顔サミット』の収録 やぐっつぁんのどや顔って可愛過ぎるんですけどネ。

『Risa's NightHouse』120228

溺愛する新垣里沙さんは夜2時頃寝るという夜更かしで牛乳嫌いだから背が低いと言ってました。一緒だぁ〜〜〜〜(なっきぃ〜)しかも、ガキさんはライブ終了後だと、興奮していて帰ってからも一曲踊るそうです。恐るべし! ガキさんは、基本チョコ味が好きなん…

ほっぺ

えりぽんとほっぺをする寄せて写ってる新垣里沙さんが可愛過ぎ! 2/27 『おはょぉ』 『みんな』 しかし、香音は何をやってるんでしょう? もう回答終わったと思ったのに、また始まりました。 ■ すきなディズニーキャラクターは? A;ドナルド ■ 自分が…

デミハンバーグ

矢口真里姫が食べたのなら食べたい!とにかくハンバーグ好き過ぎますから、うん! 2/27 『夜のコンビニ☆』※月曜日発売のジャンプが読みたい 『実は。。。』※主婦さぼってます 『リハリハリーハ☆』※無事にリハーサル終わりました やぐっつぁんと二人でプ…

ヤンタン120225

「オーストラリアの首都てあるんですか?オーストリア?」って新垣里沙さん、まだまださすがです。でも、北京やパリは答えられるようになって何よりです。

花粉症

ガキさん、花粉症だったんだ♪一緒なのは、ちょっとだけ嬉しい♪

サプライズケーキ

まあ、ラストの撮影である新垣里沙さんにとっては大切ですが、愛ちゃんの時もやったんですから、もうちょっと趣向をこらして欲しい今日この頃… 2/26 『四コマ』 『ありがとう』 ってか、オタも緑サイリウムですけどネ、ガキさんの場合。まあ、緑サイリウ…

韓国の漢方

矢口真里姫が勧めてますが…同じ『かん』でも違うような? 2/26 『とてつもない』※体が痛い ってやぐっつぁんCoCo壱って?漢方でも韓国でもないような????

小春

ファッションショーにダンスがあったんですネ。ってか、やっぱり小春がいるから思いついたの☆カナ?

生田が真横

う〜ん、新垣里沙さんの真横でBlog更新を見られるとは幸せ過ぎ!ってか反則だと思う今日この頃です、うん! 2/25 『MV』 『さゆみん』 『終わっちゃったぁ。。』 また一つガキさんの最後が…愛ちゃんの時みたいに何かしてもらったの☆カナ? たぶん、最…

眉毛

無くても矢口真里姫の可愛さは不変です、うん! 2/25 『朝早ウィ☆』※旦那ちゃん 『改めておはっ☆』※前のブログからちょっと寝れたよ ずっと遊んでるのかと思ったら矢口夫仕事してたんですネ。ってか、前から何度も書いてますが、忙しいやぐっつぁんに朝…

久しぶり

歌ってきました♪ 今夜、お友達のライブで歌わせてもらえることになり、2曲歌ってきました♪ 唄人羽のおふたりと、二胡奏者の里地帰さんまで一緒に演奏して下さいました! 初めて聴いた二胡の生音… とーっても素晴らしい音色でしたょ! ずっと聴いていたかった…

神奈川コン

ガキさんの卒業ツアーなのに、神奈川でやるの1日だけなんですネ。しかも横須賀…

黄緑Tシャツとウチワ

やっぱり、溺愛する新垣里沙さんにとっては特別なものですネ。昔、ウチワの絵を書いたこともありましたし! 2/24 『おはょんっ』 『ありがとぉ』 『名古屋』 ってか公開イベントあったんですネ。香音とずっと一緒とは!えりぽんも行きたかったんじゃない…

モーニング娘。…

Mステ最多出演って、あいかわらずTV番組では、モーニング娘。とドリームモーニング娘。は同一扱いですネ(なっきぃ〜)今の娘。たちはMステ出してもらえないのに…しかし、やっぱりデビュー当時の矢口真里姫は一段と可愛い♪ 2/24 『Mステ☆』※今日の夜 …

ハロプロ!TIME

今週はモーニング娘。だって楽しみにしてたら、みっつぃーとはるなんとまーちゃんだけでした。はるなん、結構遅れ気味のダンスのイメージがあったんですが、今は早取りになったんですネ。髪の毛振り乱してるはるなんはステキでした。まーちゃんはオッサンに…

ももリザ!

あるなら見てみたい今日この頃!

ロケって…

Twitter系の目撃情報に寄れば、溺愛する新垣里沙さんが9期・10期でディズニーに行っていたとか!ハロプロ!TIMEのロケかハローチャンネルのロケなんでしょうねぇ。楽しみ♪ 2/23 『ぽわわ 』 『NEWネイル 』 『ロケ 』 ってか、ガキさんが受け取った手…

武道館

何やら、石黒さんやらもゲストで来るとか!もう、どうせなら全員呼べばいいのに!私も矢口真里姫を応援に行きたいけど、100%無理が確定しました(なっきぃ〜) 2/23 『リハーサルスタート!!』※3月10日の武道館ライブにむけて やぐっつぁんは、別…

当選!

溺愛する新垣里沙さんの卒業式、無事当選しました♪後は、行けるかだけです(なっきぃ〜)そりゃ、席も良席来ればなぁとは思いますが、贅沢は言いません。推しの本当の卒業式に初めて出られるんですから…やぐっつぁんの時は当然いなくなったし、斉藤瞳さんの時…

おはスタ

見た時には新垣里沙さんの電話終わってたんですよネ(なっきぃ〜) 2/22 『おはスタ』 『朝からぁ』 『チラ見せ』 恋愛ハンターの衣裳よりも『ラストのジャケット撮影』の言葉にショック… ってことで、ガキさんはまだまだ質問に答えてくれてます。 ■ ガキ…

やぐちんげーる

矢口真里姫、握手会は触れる会と思ってるんですネ。 2/22 『赤いペヤング☆』※激辛バージョン 『今夜は☆』※22時〜はアメスタ『女子力cafe〜やぐちんげーる〜』 『AAAの伊藤千晃ちゃん☆』※アメスタゲスト やぐっつぁんが辛いっていうぐらいだから…辛…

ジュンジュンへ投票スタート

またもや、ジュンジュンへの投票がスタートしました。→ここ何気に、投票出来る時と出来ない時がある(なっきぃ〜)

返事

溺愛する新垣里沙さん、早速お返事開始です。 2/21 『お返事ぃ』 『Answer♪ 』 『おわた』 ってか、答えててレコーディング大丈夫☆カナ? ■ 娘。で1番好きな曲と娘。以外のハローで好きな曲は? A 娘。の曲…1番かぁ 難しぃなぁぁ… えとねぇ…秋麗かな …

二人分?

ラーメン食べた後にも関わらずお腹がなるって、まさか矢口真里姫… 2/21 『キュルキュルキュル☆』※お腹の音

『Risa's NightHouse』120221

いつもは手作りしないと新垣里沙さん言ってたのにしたのは、やっぱりモーニング娘。として最後だからだったんですネ。『最後』って言葉を聞く度に切なくなる今日この頃です… ゲストは熊井友理奈さんですが、ガキさんいわく『熊さん』です。熊さんって背が高…

トマトパック?

溺愛する新垣里沙さんが勧めてますが、どうせならパックしてるところが見たかったなぁ… 2/20 『トマト!』 『やっちゃいますっ』 質問コーナーですか!前ガキさんに答えてもらったから今回はいい☆カナ…ってコメント数2000超えてるし!

ももち

やっぱり、矢口真里姫と嗣永桃子さんは似てると思う今日この頃…ってか、同じ年齢に見えるんですが? 2/20 『見てね☆』※ネプリーグ ただ、帰ってきて見た頃には、もう出てませんでしたけど(なっきぃ〜)

Music Lovers120219