黄緑Tシャツとウチワ

やっぱり、溺愛する新垣里沙さんにとっては特別なものですネ。
昔、ウチワの絵を書いたこともありましたし!

2/24
 

おはょんっ

ありがとぉ

名古屋

ってか公開イベントあったんですネ。
香音とずっと一緒とは!
えりぽんも行きたかったんじゃないの☆カナ
まだまだガキさん答えてくれてます。

■ 里沙ちゃん、質問は卒業したあとはなにするの?なにをするにしても頑張ってね♪可愛い里沙ちゃんまたね☆☆☆
A;卒業後は演技を中心やって行きたいと思います
 

■ ガキさんはディズニー好きでよくディズニーに行くけどメンバーと行ったことあるの(^-^)?また、今のメンバーの中で誰と1番行きたい(・o・)?
A;メンバーといった事あるょ
  9期と10期を案内してあげたいな
 

■ 好きなピーマンは赤ですか、黄色ですか。やっぱり緑ですか?
A;やっぱ!そこは!!
  赤だね。←緑にしなされ。
 

■ 卒業してもガキさんと一緒に楽しめるイベントとかやってほしいなO(≧▽≦)Oライブ、ディナーショーやらファンの集いや…もし出来るとしたらどんなことやってみたいですか!?
A;愛ちゃんとLIVE♪
 

■ 好きな味噌汁の具はなんですか(^O^)?
A;お豆腐
 

■ 大学で競泳やっています!ガキさんは、スポーツやっている男性はどういう印象ですか?またガキさんがやってみたい・興味があるスポーツは何ですか?
A;かっこいいと思うじぇぃ♪
 

■ 生まれ変わるとしたら何になりたいですか?人間以外でも、こんな人になりたいっていうのでもいいです(ω)!
A;また、人間になれるように、今を精一杯生きるぅっっ
 

■ コンサート中に、ガキさんのテンションが上がるのはどんな時ですか?
A;私達とファンのみんな、みんなが一体になった時
 

■ ガキさんの好きな言葉、または座右の銘って何ですか?
A;あけたらしめるっ
 

■ ガキさん!!!沖縄好きですか??
A;大好きっ
  最近いけてないから行きたいなぁ
 

■ ディズニー以外ですきなキャラクターは(゚o゚)?
A;カピバラさん
 

■ 実は最近友達とうまくいってなくて毎日病んでます(´;ω;`)どうしたら毎日楽しく暮らせますか?
A;うまくいかない時期とか、あるよね…
  でも、結局は、話さないと解決しなかったりするよね。
  私の場合だけど、
  うまくいかなくなって、それでもこの人とは
  仲良くやってきたい!って思ったら、話すかな。
  そう思わない相手なら、ほっておくかな。
  ちゃんと、答えられてるかな?
  ??(。>艸<。)
 

■ ガキさんが好きなMVは?
A;なんちゃって恋愛
 

■ いつもがきさんの真似っ子しちゃうの。今やってるがきさんのネイルも早速真似しちゃいましたっ( *`ω´) ネイル大好きだからこれからも載せて欲しいなぁぁo(^▽^)o これからも真似っ子してもいい??
A;このこのぉー真似っ子ちゃーん♪←何キャラ?笑
  全然ぃいょー
  ありがとねぇっ
 

■ 一番思い出に残っとるらいぶってなーに?
A;なんだろぉぉ!
  どれも、すごぃ思い出あるけどぉ
  やっぱり、初めてのLIVEかな。
  あとは、野外ライブ!楽しかったぁ♪
 

■ 最近おすすめの曲は?
A;4月11日に発売になります、NEWシングル♪
  恋愛ハンター
  オススメですっ。笑
 

■ ガキさんごっちんのことスキですか?
A;大好きですっ!
  かっこぃいし優しいし…
 

■ 辛い事があった時、どうしてますか?(゜゜*)
A;周りの友達や家族が支えてくれてます。
 

■ 僕は三谷幸喜さんの作品が大好きなんですがガキさんも好きだったと思いますいつか三谷幸喜さんの作品に出たいと思いますか?出てください!!
A:好きです‼
  三谷幸喜さんの作品に出る事は、前から夢です‼‼
  出れるように頑張ります(-'_'‐)
 

■ ガキさん、今日のブログのデーサインを作ったか?
A;はい!
  写真も選んで、デザインも、こんな感じがいいですっ
  って相談して、作っていただきましたぁ
 

■ 私は、握手会でも緊張して上手く話せなかったり。。。目立つタイプじゃないけど、、、ガキサンを大好きな気持ちは誰にも負けません(^_-)!!これからも大好きでいていぃですか( ´艸`)?
A;もちろんだょぉ
  ありがとぉ
 

■ いち押しの画像を載せてください
A;鈴木テンションMAXの画像
 

■ ガキさんが今、一番シアワセを感じる時ゎどんな時?
A;涙がでるほど、バカ笑いしてるとき。
  なんかさ、笑う事はよくあっても、涙出るほどって、
  なかなかないじゃない?あの瞬間、わぁっ幸せぇって思う。
 

■ 一年ぐらい前から卒業のことも考え始めたっておっしゃってたがきさんだけど、昨年のハワイツアーのときには「これが娘。としては最後かなぁ」っていう感情もどこかにあった?
A;うん、、実は、あった(-'_'‐)
  だから、すごぃ楽しもうって思った
 

■ ガキさんは、「昭和っぽい」言われるのどうですか?
A;大歓迎ょ
 

■ おはようございますfromアメリカ。こっちで韓国人のお友達ができました。モーニング娘。がすきっていったら、「私もすきよー、韓国ですごい有名だもん」って言ってました^^★ウルトラスマート、韓国公演を追加でやってくれませんか?
A;わぁ。。嬉しいなぁ。
  ありがとぉ!
  カムサハムニダ
  やりたいなぁ
 

■ 美肌、体型維持のコツ教えて下さい(>_<)
A;しっかり食べて、運動♪
  これが1番だなって最近気付いた(-'_'‐)
 

■ モーニング娘。の1ファンだった小学生の時、当時のメンバーをどう呼んでましたか?安倍さんのことは普通に「なっち」って言ってましたか?
A;は、、はぃ(-'_'‐)
  今では絶対に言えませんが。。照
 

■ ガキさんってラグビーってスポーツしってますか?もし知ってたらラグビーやってる人ってどう思いますか?
A;ラグビー知ってるょ!
  ラグビーに限らず、スポーツしてる人カッコいいと思うじぇっ
 

■ がきさんはコンサート前に必ずやることはありますか?それかこれをやらないと
そわそわする(*◇*)!とか!!あったら教えてください(゚∀゚*)
A;なんだろぉー
  スタンバイ20分前くらいからうろちょろしてるかな。
  ジッと楽屋に居られないんだよね…