ほっぺ

えりぽんとほっぺをする寄せて写ってる新垣里沙さんが可愛過ぎ!

2/27
 

おはょぉ

みんな

しかし、香音は何をやってるんでしょう?
もう回答終わったと思ったのに、また始まりました。

■ すきなディズニーキャラクターは?
A;ドナルド
 

■ 自分が今一番気に入ってる写真を載せてください(*^-')b
A;愛ちゃんとのツーショット
 

■ ガキさんはランド派シー派?
A;どっちもぉ(-'_'‐)
  交互にいきたいのっ
 

■ ママさんの得意料理教えてください。
A;その時に食べたいもの、なんでも作れるよ
 

■ ガキさんは長風呂派?それともカラスの行水派?
A;長風呂半身浴するょっ
 

■ 私わあと9日で高校卒業です。でも離れて友達も居なくなるんでわないかと悩んでいます。誰にもこのことが話せなくて寂しいとか素直に伝えられなくてどうしたらいいのかな?と考えています。アドバイス下さい!
A;別れがあれば新しい出逢いもあると思うょっ
  それに、卒業しても、なかなか会えなくても
  ずっと友達で居たらいいんじゃないかな
  私もモーニング娘。卒業していったメンバーと、
  今でもずっと仲間だし、これから先も…
  って思ってるょ
  大丈夫
 

■ ガキさんの宝物は?
A;今まで出逢って、私を支えてくれてる全ての人。
 

■ ガキさんが卒業と聞いて初めてのコンサートに行く決心がつきました!
ぶっちゃけ女の子ってどれくらいいる?笑20歳女子が行っても変じゃない!?
A;変?!変じゃなぁぃょぉ
  最近は、女子も多くて本当にうれしぃんだぁ
  待ってるょぉ
 

■ 卒業までに娘。で絶対にこれだけはやっておきたいことは何ですか?教えてくだされ〜(>_<)
A;悔いの無いくらいモーニング娘。人生楽しむっ!!
  メンバーと思い出いっぱいつくる!
 

■ 冷蔵庫には必ずこれが入ってますって物ありますか?
A;黒ウーロン茶( ̄^ ̄)ゞ
 

■ いつも不思議に思うんですが、ライブとかでダンスしながら歌うと息上がりますよね?でもモーニング娘。のみなさんは歌ってるときにブレスの音が聞こえないんですがどうなっているのでしょうか!?ガキさん大好きです!!!
A;意外と、腹筋かたいよー私達。
  モーニング娘。のLIVE当たり前だけど、
  全て生で歌っております‼
 

■ 部屋のお掃除は自分でしますか?毎日したりしてます?
A;へい。自分でやるょ
  今とっても綺麗
 

■ ガキさんという呼び名は最初の頃(岡女の時)は正直どう思いました?
A;嬉しかったょっ
  岡村さん、ありがとうございました
 

■ ガキさんは、オーディションのとき、モー娘。大好き少女ってイメージがあるんですけど、今でも娘。好きでえすか??
A;もちろんっ‼
  あ、でも、、
  好きから愛に変わりました
 

■ 卒業してもガキさん応援します!!ずっと好きでいいですか?w
A;もちろんっ‼‼
  ありがとぉ!
 

■ 来月韓国に初めていくんですがオススメの場所やコスメショップあれば是非教えてください!!( ´ ▽ ` )ノ
A;ミョンドンがいいかもっ♪
  色んなコスメ売ってるょぉ
 

■ 里沙ちゃんは平均何時間くらい寝るぅ??
A;日によるけどぉ、多分6時間くらいかなぁ
 

■ あの。。。握手会で話すことを色々考えてても、「ありがとう」と言ってしまいます(笑)どうすればいいでしょう(_ _。)
A;ありがとう。全然ぃいじゃない
  嬉しいょっ
 

■ コンサート会場で女の子のファンの子にしてほしい格好ってありますか?わたしはいつもそのツアーの時の里沙ちゃんのソロTシャツに頭に黄緑のリボン付けて「里沙」って黄緑文字の内輪を持ってコンサート楽しんでいます(^ω^)!!里沙ちゃんにとって最後のツアーですので里沙ちゃんが喜ぶ格好をしたいです!!
A;えー‼それだけで、嬉しいよぉ‼
  黄緑着てくれてありがとぉ
 

■ ガキさんの独特の言葉のチョイスわどっからきてるんですか?例えば、「かたじけない」とか使ってるのガキさんしかみたことないです笑
A;あははは。
  どっから?私にもわかんないわっ
  (-´∀`-)笑
  かたじけなぃ。
 

■ 2月21日誕生日なんですー(≧ε≦)愛ちゃんと同じ25歳になる女子です★★大好きなガキさんに祝ってもらいたいです♪♪♪お願いしますー(*^^*)
A;遅くなったけど、お誕生日おめでとぉ
  ‼素敵なとしにしてねっ