『Risa's NightHouse』120228

溺愛する新垣里沙さんは夜2時頃寝るという夜更かしで牛乳嫌いだから背が低いと言ってました。
一緒だぁ〜〜〜〜(なっきぃ〜)
しかも、ガキさんはライブ終了後だと、興奮していて帰ってからも一曲踊るそうです。
恐るべし!
ガキさんは、基本チョコ味が好きなんだそうです。
ガキさんiPadを使ってるんですが、基本Blogと映像を見る為に使ってるそうですが、まーちゃんのiPadは鏡として使ってるとか!
ガキさんは12才の時は携帯持ってなかったとか。
そして、ランドセルの話になって、くどぅーはピンクのランドセルで、まーちゃんは水色だとか。
そして防犯ブサーを持ってるという。
う〜ん、12歳の二人とも微妙におっさんぽく見えるんですが、やっぱり子どもなんですネ!
ゲストは先週に続き、熊さんです。
質問にドンドン答えて行きました。

質問;マストなおでんの具3つ
新垣;糸こんにゃく・大根・ちくわぶ
 

質問;昨日は何時間寝た?
熊井;4時間
 

質問;ラッキーカード
新垣;じゃがりこ選択
 

質問;左手で名前を書いてみましょう
熊井;※Blogに載ります
 

質問;うどん派?そば派
新垣;その時派。でも今はそば派
 

質問;キャプテンに一言注文
熊井;2年ぐらい前から映画見に行こうと言ってるのに
 

質問;幼稚園の時によく見ていたTV番組
新垣;セーラームーン
 

質問;最近見た仕事の夢
熊井;ライブの夢

熊さん大人の階段昇ってるんですネ。