生田が真横

う〜ん、新垣里沙さんの真横でBlog更新を見られるとは幸せ過ぎ!
ってか反則だと思う今日この頃です、うん!

2/25
 

MV

さゆみん

終わっちゃったぁ。。

また一つガキさんの最後が…
愛ちゃんの時みたいに何かしてもらったの☆カナ
たぶん、最後の答え☆カナ

■ 一番好きな果物は何ですか?
A;梨っ
 

■ 時間が出来たら韓国以外の国どこに行きたい?
A;アメリカ!
  フロリダ州にいきたいっ!
  ディズニーワールド
 

■ 加入当時の映像とか見てて思ったんですけど垣さんはメンバーの卒業時とか以外は滅多に泣かないじゃないですか。それこそ入ったばっかの時でも先生にどんだけ言われてもカメラに涙見せてなくてすごいなと思いました。なんでそんなに精神的に強いんですか?
A;支えてくれる人が居るから頑張れてます(-'_'‐)
   私の周りに居てくれるたくさんの人に感謝。
 

■ ガキさん……ぶっちゃけカメちゃんとラジオまたやりたくないですか!?また聞きたいですっ∀!!!!
A;ありがとぉ!
  やりたぃねぇっ♪
 

■ 真面目な相談になっちゃいますが…あることがきっかけで壊れかけた人間関係って元に戻るのでしょうか…(/д;)自分1人で思ってるだけかもしれませんが。。
距離置いたりしたほうが良いんすかね?
A;戻りたい!って、気持ちがあるなら
  戻れると思うなぁ。
  難しいよね。
  元に戻れるといいね
 

■ りさちゃんめっちゃ好きです!私は夢がモデルとか人前にでることだったのですがこの度夢叶ってたまごクラブの読者モデルになりました(^o^)ただいまマタママです(´ω`)りさちゃんは結婚とか憧れますか?
A;わぁぁおめでとぉぉ
  頑張ってねっ
  結婚
  憧れるぅぅ
  女子だもの
 

■ 翌日、何味のじゃがりこ食べようかな??里沙ちゃんが決めて( ̄▽ ̄ )b
A;あはは、私が決めてぃいの?笑 
  じゃぁーねぇー
  韓国のり
 

■ 10期とガキさんの写真ってあまり見たことがないから見たいですー!
A;さとう、私の変顔。笑
 

■ 道端にパン落ちてたら食べますか?交番に届けますか?
A;どちらかなら……交番に届けておこうか。笑
 

■ 全力でガキさんを推してるメンバーの生田ちゃんのガキさん卒業後が心配です。ガキさんに甘えてるちびっこも多いので心配ですが、どのようにお考えですか?
A;卒業しても、ずっと気にはなるし、見守りたいから、
  なんかあったらすぐ連絡してほしいな(-'_'‐)
 

■ ドラマに出演するとしたら、サスペンスかコメディかどちらに出演したいですか?
A;コメディやってみたぁぃ
 

■ 高橋愛ちゃんが、ピグの衣装で、モー娘。の衣装作ってますが、ガキさんのお気に入りの衣装はありますか?
A;えぇいっぱぃあるけどぉ
  ライバルサバイバルLIVE衣装
  あとはねぇ、、
  ゆきの衣装
 

■ ガキさんにとって光井愛佳ちゃんってどんな存在ですか?
A;かわぃぃ後輩だょっ
 

■ 里沙ちゃんがやった役の里沙ちゃんがやった役の中で1番印象深いのは何の役ですか?
A;太眉毛豆子かなぁ?
  でも、まこちぃのキャラクターが濃すぎて…笑
  因みに、生田は新垣塾、塾長だって。
  笑
  聞いてないのに答えてきました。笑
 

■ ガキさんが一番好きなディズニープリンセスは誰ですか??
A;ベル
  アリスもすきぃ
 

■ なっちと愛ちゃん、どっちが好き?
A;いぢわるぅ〜。笑
  どっちも大好きだやぃ
 

■ 最近はまっているアーティスト教えてぇ!(笑)
A;スーパージュニア
 

■ 悩んで悩んで悩みまくっても、答えが出ないときって、里沙ちゃんならどうしますか?
A;とりあえず寝よ。(-'_'‐)
 

■ そんな姿に代表されるように、ガキさんは常に他のメンバーを支えている印象がありますが、逆に「この時はメンバーに支えられたなあ」というエピソードがあれば教えてください。卒コンには駆けつけたいと思います。
A;ありがとぉ。
  メンバー、、常に支えられてるょ
  本当。。みんなありがとって感じ。
 

■ ガキさ〜ん!もし海外旅行へ行くとしたらメンバーの中でだれがいい?o(^-^)o
A;さゆみん