おはスタ

見た時には新垣里沙さんの電話終わってたんですよネ(なっきぃ〜)

2/22
 

おはスタ

朝からぁ

チラ見せ

恋愛ハンターの衣裳よりも『ラストのジャケット撮影』の言葉にショック…
ってことで、ガキさんはまだまだ質問に答えてくれてます。

■ ガキさん♪質問ありがとうございます(*^^*)ガキさんは韓国での愛ちゃんとのハプニングあったら教えて下さいね!
A;愛ちゃんとの韓国、ものすっごぃ楽しかったぁ
  ハプニングあったかなぁ?
  楽し過ぎてなかった気がするょ
 

■ ガキさん都市伝説とか占いとか信じたりしますか!?
  うちは良い事しか信じないようにしてますっっ!! 笑"
A;おっ‼一緒ぉーーー。笑
  私も、良い事しか信じないようにしてるぅ♪
■ 質問コーナーあざーっ!!wテンション上がっわぁでも上がりすぎて面白い質問が浮かびません。どうします?(知らねぇよ)うーん、じゃあ……好きな芸人さんは?ふつーな質問でごめんなさい(>人<)(笑)
A;好きな芸人さん
  チーモンチョーチューさん
  妹が昔から大好きで、ネタを見せてもらったら
  ちょぉー面白かったぁ

■ ガキさんが最近一番楽しかった事は何ですか?
A;楽屋で佐藤が同い年の工藤に髪型をしてもらってるのに、
  子供みたいにわーわーギャーギャーしてるのを
  さゆみんとみてたとき。笑
 

■ 質問(@゚▽゚@)
  えっ…えっ…
  双子ファンって印象残る?
A;残るょぉ‼
  わぁ!やっぱり、似てるぅっ‼って
  感動するっ
 

■ 最近のマイブームは?
A;スタバでほっこり。(-'_'‐)
 

■ ガキさんは負けず嫌いですか?
A;( ̄^ ̄)ゞ はいっっ
 

■ ガキさん大好きです★ぁたしのとこゎ田舎でイベントとかライブとか行けたことがぁりません(泣)いつもコメントだけでしか応援できなくてスミマテン(°□°;)
こんなファンでもいいですか??
A;もちろんっっ♪
  応援、嬉しいよっっ
  ありがとっ
 

■ ガキさんがコンサートでパフォーマンスするにあたって大事にしていることってなんですか??
A;気持ち。かな
  あとは、メンバー、ファンのみんなとのアイコンタクト

■ Berryz工房℃-uteスマイレージのグループの中でそれぞれ仲の良いメンバーは誰ですか?教えて下さい!
A;みぃんなかわぃぃ後輩
  誰が、とかあんまりないけど、メールくるのは、
  徳ちゃん、りさこ、まいみちゃんかな
 

■ 今回のツアーの意気込みをお願いします。
A;悔いの無いように、1回1回噛み締めて
  5月18日には、燃やし尽くしたいと思います‼
 

■ がきさんはなぜそんなにかわいいの?
A;だは照
  あ、、ありがとぅ…照
 

■ 今まで握手会で一番印象に残ってるのはどんな人ですか?
A;ニコニコしてる人
 

■ バレンタインにペンギンの缶に入ったチョコレートをメンバーにもらったと思うけどあれは えりぽんからですか?
A;うん♪生田からだょ
 

■ 新垣里沙さんは憧れの芸能人はいますか?
A;宮崎あおいさん。
 

■ さゆ、れいな、愛佳、フクちゃん、えりぽん、りほ、香音、飯窪、石田、工藤、佐藤にはじめて会った時の印象を教えてください!ガキさん大好きです!
A;みんな最初は、おとなしいなぁって印象でした♪
  でも、知れば知るほどみんな、めちゃ明るくて
  元気で、今の楽屋は笑顔いっぱぃだょ♪
 

■ お気に入りのダンスは?
A;My Way〜女子校花道〜
 

■ ウルトラスマート愛知公演でガキさんを見れるのが最後なんで目に焼きつけたいんですが、私のここに注目してほしい!ってとこありますか??
A;えー!よくばってぃい⁇(-'_'‐)
  。。。全部だは
 

■ えっと、質問なんですがメイク道具とか、普段しているメイクを教えてほしいですっ
A;今度ゆっくり紹介するにぃっ
 

■ ガキさんは男のどんなヘアスタイルが好きですか?
A;その人に似合ってたらなんでもぃいぜぃ♪