久しぶり

歌ってきました♪


今夜、お友達のライブで歌わせてもらえることになり、2曲歌ってきました♪
唄人羽のおふたりと、二胡奏者の里地帰さんまで一緒に演奏して下さいました!
 

初めて聴いた二胡の生音…
とーっても素晴らしい音色でしたょ!
ずっと聴いていたかったなぁ。
 

そして
カバーした唄人羽の『sign』、美しいメロディーで歌うのが気持ち良かったです。
唄人羽の曲はいつもドラマチックで素敵だから、カバーできて嬉しかったんだぁ♪
thymeの曲とはまた違った雰囲気で、新しい歌い方を試すこともできたので良い経験になりました。
今後のレコーディングに活かせるかな?
また楽しみが増えた♪
 

皆も楽しい夜を過ごしてね!
with Love... thyme.
 

 thyme/タイムのブログ120225

忘れた頃にthyme、更新しました。
さやかちんの歌声聴きたかったなぁ…
どうせなら『今日歌います』と更新して欲しいと思う今日この頃です、うん!
アコースティックには絶対さやかちんの声は向いてると思うし。
ってか二胡とかもアコースティックみたいなものですよネ、うん♪
唄人羽さんとは、あいかわらず仲良しなんですネ。