返事

溺愛する新垣里沙さん、早速お返事開始です。

2/21
 

お返事ぃ

『Answer♪ 』

『おわた』

ってか、答えててレコーディング大丈夫☆カナ

■ 娘。で1番好きな曲と娘。以外のハローで好きな曲は?
A 娘。の曲…1番かぁ
  難しぃなぁぁ… 
  えとねぇ…秋麗かな
  娘。以外のHello!で、好きな歌はねぇ
  スマイレージの曲、かわぃくて面白くて好き
 

■ あの〜、バスケットはお好きですか?
A すきですよっっ
  小学生の頃ミニバスケットやってました
 

■ 新垣里沙ちゃんは好き歌手は居ますか?
  私は新垣里沙ちゃんみたいにメイクやピアスを
  したいのですがメイクやピアスをするには
  どうしたら良いと思いますか?
A 好きな歌手は、T-are♪ Super Junior♪
  ピアスは病院であけてもらったょ
 

■ 私は恋をしています、片思いなんですけど
  こうなった時にガキさんはどうしますか?
A イベントを利用して、告白はどう?
  バレンタインに逆チョコがありなら、ホワイトデーに
  逆ホワイトデーもありぃ♪じゃない?
  恋愛ハンター!になっちゃってっ
 

■ 2月12日の夜かそれ以降に高橋愛chanから
  ガキさんに何か連絡ありましたか?
A あったょ♪
  「ガキさんがくれたアクセサリーケースのガラスが
   われたぁ..気に入ってたのにぃごめーんっ」って。笑
   全然ぃいのにぃねぇ(-´∀`-)
   気に入ってくれてたのが嬉しやぁ
 

■ いま、はまってる事ってなんですか?
  好きな音楽ゎ、何ですか(*^▽^)/★*☆♪
A はまってる事、んとねぇ
  ディズニー映画DVD集めかな。
  映画みててもDVDは無いから、
  今集めたいなぁと企み中
  好きな音楽は、K-pop
 

■ やったぁー質問コーナーだぁ〜では早速…
  今回のツアーグッズでのガキさんのイッチバンの
  イチオシは何ですか!?
  何を買おうか迷っているのでぜひ教えてください♪
A 娘。トラックホッチキスは使えるし
  かわぃぃし、オススメ♪
  あとはぁ、新垣グッズ、お手にとっていただけたら幸いです。笑
 

■ 卒業後、一番やってみたい事は有りますか?
  私的にはディナーショー、アコースティック
  ライブやって欲しいです。
A 卒業後は、演技をメインにやっていくのですが、
  いつか、愛ちゃんとLIVEしたぃな
 

■ ガキさんは基本どこのブランドの服を買ってる?
  あとスタバでおすすめのフラぺ教えて〜♪
  ミスド好き?好きなら好きなドーナツ教えて♪
A 洋服は基本ブランド決まってなぃんだぁ♪
  見てて、あっかわぃぃって、思って
  気に入ったら買う♪みたいな
  スタバは、ダークモカフラペチーノ好きだなぁ♪  
  ミスドは、ポンデリング
 

■ ストレス解消はどうやってますか?
A 友達や家族に聞いてもらって、話してるうちに、
  話題が変わって笑ってるうちにスッキリする。
  本当、私を支えてくれてるみんなに感謝。。
 

■ 携帯はどこの機種ですか?
A iPhone4だょぉ
 

■ 待ち受けは何ですか?
  ガキさんのお気に入りとか
  ありますか??
A 結構コロコロ変えるんだよねぇ。
  風景とか多いかな。
  ディズニーが大好きだから、ディズニーシーに
  行った時に撮ったこんなのとか↓
 

■ 僕はプロレスラーを目指しているんですが、
  プロレスのイメージを教えてください!
A おっ‼頑張ってください‼
  プロレスのイメージかぁ
  戦い。パンチ。 かな。
 

■ 25日に入試があるんですが、すごく緊張してます。
  ガキさんがいつもライブの前など、大事なイベントが
  あるときにやっているおまじないなどがあれば教えて
  ください(*^^*)
  思い浮かべることや、言葉でも良いです!
  よろしくお願いします(≧∇≦)
A LIVE前、、私もすごぃドキドキするぅぅ
  でも、そんな時は、
  「今日までいっぱい、練習してきたんだから、
   大丈夫‼大丈夫‼しっかりしろぉっっ」って
  自分に言い聞かせる(-'_'‐)
 

■ どうしたらそんなにかわいくなれますか?
A ふぇ照
  ありがとっ
 

■ 歌手目指してます!歌う時に心がけてることとか教えてください!
A 頑張ってね‼
  喉をこわさないようにしてます
 

■ ガキさん一人で旅行行った事ありますか?
A ないょぉ 
  一人旅。。
  なんかかっこいいよね
 

■ 里沙ちゃんに質問 愛ちゃんと最近遊んでますか(笑)
A 最近会えてなぃんだぁ。
  あいたいなぁ
 

■ どうやったらガキさんみたいな
  かっこいい歌声がだせるようになれますか?
  p.s先週,姪っ子が産まれたんですけど..
  新垣里沙ちゃんみたいに可愛く強くなってほしくて
  「里沙」っていう名前になりました!
  超絶嬉しい\(^o^)/
A ぇーっっ‼うれしぃぃ、、
  そして、おめでとぉぉ
 

■ えりぽんガキさん愛どう思う?
A 嬉しいぜょっ
  かわぃぃ後輩ですっ
 

■ ガキさんは感情を隠すタイプですか?
A ううんっ、でちゃうっ
 

■ これから先 どんな髪型に(ロング・ショート)したいですか?
A ロングにしたぁい
 

■ 私達ファンはペンライトを色々工夫して作ってるんですが、
  何か綺麗だったのとかはありますか?
A 僕からは扇型につながったサイリューム
  綺麗だなーって思います(^-^)!
  あれ、作ってるの⁇
  すごぉい‼
  みんなが振ってくれる、サイリウムはどれも、
  めっちゃ、きれいだょぉ 
  いつもありがとぅ。
 

■ がきさんにとってモーニング娘。とは?
A 夢。
 

■ ライブとかで「ガキさん!!」ってコールされるときって
  どんな気持ちなんですか?うれしい?恥ずかしい?
A あれ…ものすっっごぃ嬉しいのょね
 

■ ガキさんの特技や自信があること、これだけは
  負けないことなど何かありますか?
A 目がぃい所
  LIVEでみんなの顔よぉく見えるょぅ
 

■ ディズニーランドの魅力を教えて下さいっ!(*´∀`*)
A とにかく、Happyになれる
  大好き過ぎて、、
  あーいきたいっ
 

■ なめこ栽培キットって最近もやってるの??
A やってるょっ♪
  バレンタインバージョン?かな
 

■ 自己推薦に落ちてしまいました。。。
  次の一般でがんばります!
  よかったらエールをください(/ω\)!
 

A 大丈夫だっ頑張って‼
 

■ りさちゃんが新規の時からほんとに大好きでした(^∇^)♡
  りさちゃんはどんなお店で洋服とか買うんですか?
  よく出かけるとことか教えてほしいです!
A ありがちょ♪
  お店は決まってないんだぁ
  出かけるとこは横浜が多いけど、
  東京だと、渋谷とか、ラフォーレとかもぃくよっ

やっぱり『秋麗』が好きなんですネ。
ガキさんの声にはあー言った曲がピッタリですからネ。
とりあえず『ガキさん』コールが『ものすっっごぃ嬉しいのょね』というのが嬉し過ぎます、うん!