撮影

めちゃくちゃ可愛い新垣里沙さんですが、写真集☆カナ

2/28
 

撮影!

ぷぅ

何度も衣裳チェンジもしてますしネ。
ガキさんのお答えはまだまだ続きます。

■ 楽屋の席って、決まっているの?
A;決まってないよぉ
  でも私は端がいいからいつも端っこに、座るぅ
 

ガキさんはラップ好きですか?
A;yo~yo~~ya~ 
  好き。
 

■ 里沙ちゃんが初めてモーニング娘。を生で見たのは何の時?
A;中澤さんが卒業するツアーの、横浜アリーナだったかな
 

■ ガキさんにとって、いままでの人生を文字で表すと??
A;苦楽
 

■ 美容やダイエットのために意識してることは何ですか??
A;好きなもの食べて動く!
  これが1番だねっ
 

■ もう少しでテストなんです(+_+)応援お願いします!!m(_ _)m
A;がんばれぇー(-´∀`-)
 

■ 初めまして☆小6です(o^∀^o)相談します。あたし、卒業までに痩せたいのですが、いいダイエット法などありませんか?ダイエットに成功したら、告白したいんです!!お願いしますっ....
A;小6で、ダイエット…必要なぃ気もするけど、
  そうだなぁ、もしやるなら、やっぱり、
  しっかり3食食べて、お菓子を控える!とかかな。
  あとは運動だねっ
  告白
  ドキドキするねっ
  頑張ってねっ
 

■ いつも、里沙ちゃんから元気やPowerをもらってるんだけど、、、里沙ちゃんが元気やPowerをもらえるものって何??
A;ファンのみんなの声援。
  いつもありがとう。(-'_'‐)
 

■ 卒業したらどんな事がやりたいですか?個人的には卒業して欲しくないですけど・・・・・・(T_T)
A;ありがとぉ。。
  卒業したら、演技を中心にやっていきたいって
  ぉもってます(-'_'‐)
 

■ 今まで2回里沙ちゃん参加のバスツアーに行きましたがその2回とも実は雨だったりしてます(笑)ホントは里沙ちゃん○女だって思ったりしたことあります?(笑)
A;晴れ女だもんっ
  もんっっ( ̄^ ̄)ゞ