ロケって…

Twitter系の目撃情報に寄れば、溺愛する新垣里沙さんが9期・10期でディズニーに行っていたとか!
ハロプロ!TIMEのロケかハローチャンネルのロケなんでしょうねぇ。
楽しみ♪

2/23
 

ぽわわ

『NEWネイル 』

『ロケ 』

ってか、ガキさんが受け取った手紙とかプレゼントってお誕生日の?
ってことで、回答です。

■ 僕は高1でよくピアノ弾くんですが、この年でピアノ弾く男子って女の子はどう思いますか?
A;男子で、ピアノひけるの、いいじゃなぁぁい
  素敵だて思うっ
 

■ あたし、めちゃくちゃめんどくさがりなんだ(笑)ガキさんみたいに時間を有効に使いたい(´・_・`)!どうしたら直るかな(;▽;)?
A;んー!どうしよかぁ
  急には無理かもだから、今日はこれだけは絶対やる!
  とか決めてみたら?
  どうかな?(-´∀`-)
 

■ 新曲の見所は?
A;4月11日発売の新曲♪
  恋愛ハンター
  この曲、私にとってはモーニング娘。として
  ラストシングルになるわけですが…
  かなり、カッコいいです‼
  ゾンビな振り付けも入ってたり、、
  すごくお気に入りな一曲に仕上がったので、
  是非チェックしていただきたいです!
 

■ ガキさんのメイク方法、メイク道具を教えてください♪可愛いガキさんは私の憧れです(^^)
A;ありゃ(-´∀`-)ありがとぉ
  そんなん言ってもらっちゃって、嬉しやぁ〜
  メイク道具、メイクの仕方改めてゆっくりするねぇ
 

■ ガキさんの好きなファッションブランド、コーデ教えて♪
A;ブランドは特に決まってないから、
  結構いろぉんな格好するょぉ
 

■ 生田はガキさんのことめちゃくちゃ大好きみたいだけどガキさんは生田のことどんな関係って思ってますか(≧ε≦)??
A;かわぃぃ後輩ですよ
  新垣さぁぁんって、慕ってくれるのは
  本当うれしいし、私も生田好きよ
 

■ リーダーになってモーニング娘。の見方が変わったりしましたか?
A;そんなに大きくは変わってないけど、
  一気に子供も多くなった分
  一人一人の事は気にかけるようになったかも。
  今あの子どんな感じだろ?大丈夫かなぁとか。
 

■ (´・ω・`)あらがきりさって呼んでいいですか?笑
A;にいがきりさって呼んでもらっていいですか〜?笑
 

■ ガキさんにとって5期メンバー&モーニング娘。って何ですか?
A;大切な仲間。
 

■ ね〜え?
  ガキさん
  衣装は、セクシーなの?キュートなの?
  どっちが 好きなの?
A;わたしは……
  選べないよ〜〜〜!
  キュートなの好きだけど.
  今年24歳になるのでセクシーも
  着こなせるようになりたいよねぇ
 

■ ガキさんは小さい頃何して遊んでいましたか(^o^)??
A;セーラームーンごっこ
 

■ モー娘。の中で1番好きな曲はなんですか?ちなみに、あたしはOnly youが好きです☆
A;Only you!私も好き!
  1番選べなくて毎回書くこと違うけど、SONGSすきっ♪
 

■ これだけはしとかないと一日を終われないって事は?
A;Blogチェック
 

■ がきさんの一番好きな花はなんですか?
A;桜
 

■ 今日はモー娘。明日は℃-uteなどファンの人たちが色々なアイドルさんの現場を掛け持ちしていることをどう思いますか?やっぱり一途なファンが良いですか?
A;それで、元気になって、次の日頑張れる
  Powerになってるなら、いいと思うよ。
  モーニング娘。のLIVEにも、来てくれてるんだね、
  ありがとぉ
 

■ 今度、中学の卒業遠足でTDSに行きます(*^^*)私、絶叫系が苦手なんですけど、
そんな私にも、オススメのアトラクションがあったら教えてくださいっっっ(^-^)/
A;タートルトーク
  面白ぃよぉー!
 

■ ガキさんは、ローソンのからあげクンで何味が好きですか??
A;ゆずコショウ⁇あったよね?
  好きだったぁ
 

■ オススメの韓国ドラマは?
A;美男ですね
 

■ 僕の提案するじゃがりこ
  ・ポテトサラダ味
  どう思います?
A;いいねっっ(o ̄∇ ̄)/
  美味しそう
 

■ ガキさんガキさん(^^)vいつも可愛いですね♪
  最近、岡女を見たのですが、最初のドッキリで
  入ってきたとき、どう思ってましたか?♪
  教えてくださーい(>_<)
A;頭の上に??ハテナ??
  いっぱいでした。笑
 

■ アクティブで社交的なイメージのガキさんはTVゲームとかするイメージ無いけど遊んだりします?もしあったら最近嵌ったゲームを教えてください
A;TVゲーム…全くしないのよぉ。
  やるとしても、テトリスとか、ぷよぷよとか、、かな
 

■ いつも応援してます(^^)!がきさんの卒業後はモーニング娘の後輩のみんなにどんな期待をしていますか?
A;6期の2人やみっつぃーを先頭に、
  そして、9期や10期はひとつもふたつも、
  大きくなって、どんどん、引っ張って
  行ってほしいって、思うし、楽しみです
 

■ 愛ちゃんと一緒に歌うとしたら何歌いたいですか?
A;この愛を重ねて
 

■ 子供が出来たら、その子に芸能界に入ってほしいですか?
A;その子がやりたいって言ったらやらせてあげたいかな
 

■ 娘。5期に憧れてます!ガキさんは、生活する上で気を付けていることはありますか?( ´ ▽ ` )ノ
A;風邪ひかないように!は気をつけてるぅ
 

■ 質問です!ガキさんから見て現モーニング娘。のメンバーのいいところは何だと思いますか?
A;とにかく元気!よく笑う!
 

■ 里沙chanは休日はなにして過ごすことが多いですか?
A;ディズニーリゾートへゆくっっ
  (((o* ̄  ̄)o
 

■ ディズニー行ったら絶対に,これゎ乗らなきゃ食べなきゃダメでしょってものゎ有りますか?お土産屋さんとかでも(^o^)/
A;そうだねぇ、グローブシェイプチキンパオは
  必ずたべてほしぃな。
  乗り物は、プーさんのハニーハント
 

■ 今日、誕生日の私に一言お願いします(^O^)
A;お誕生日おめでとう!!
  素敵なとしにしてくださぃ(-´∀`-)
 

■ まずは、春ツアー八王子お疲れ様(^〇^)観に行ったけど、リーダーガキさんの初ツアー、すごく楽しかったよー♪セットリストも好き(^ー^)そこでガキさんに質問!!私は、ガキさんより年上の32歳(笑)ガキさん応援して、同性としても好きで、勝手に姉目線(((^_^;)これからも、出来るだけツアーに参加したいなーなんて(*^^*)こんな32歳、どうでっか?
A;最高です(o ̄∇ ̄)/