POTETO

新垣里沙さんはローマ字として書いたんですよネ。

3/27
 

ニコ生!!

『ひゃほ』

やぐっつぁんを尊敬するなら、ガキさんも女優さんじゃなくてワイプモンスターとMCを目指して欲しい今日この頃です、うん!

◆ あたしはガキさんがだいすきで、ガキさんみたいな女性になりたいなあって思ってます!ガキさんが外見でも内面でも心がけてることとかあったら教えてください
A;なひゃ(●")
  うれしぃなぁありがとうっ
  ん〜なんだろっ
  毎日なるべく楽しく過ごすっ
  かな(●")
  まぁ、なかなか、そうもいかない日もあるけどねっ(;´∀`)
 

◆ ガキさんをはじめ、おねーさんメンバーはヒールの高いので踊ってるMVが多いし、実際ライブでもそういうことがあるので、いつもすごいな〜と思ってます(・ω・`*)難しくないですか( ゚,_・・゚)?
A;うん♪
  だぁいぶ、慣れたなぁ(●")
 

◆ お化け屋敷が苦手なガキさんが、お化け屋敷をプロデュースするとしたらメンバーの誰を一番怖がらせたい???
A;飯窪(-^艸^-)
 

◆ 好きなおにぎりの具はなんですか?
A;ツナ
 

◆ ガキさんはファーストフード屋さんのポテトだったらどこ派ですか?
A;A&W
  沖縄のちょーぅ美味しかったぁ
 

◆ 卒業まで2ヶ月だけど、まだ2ヶ月あるって感じ??もう2ヶ月しかないって感じ??
A;もう二ヶ月しかなぃっ!って感じだよ
 

◆ 一人ランチや一人カラオケなどありますが里沙ちゃんは何処までなら「お一人様」可能ですか
A;ランチ、cafeならいけるっ
 

◆ ガキさんはディズニーに頭に付けるものは帽子系?耳?それともディズニーのサングラスとか?
A;耳とかつけるぅ
  ハロウィンに仮装していきたいなぁ
 

◆ ガキさんお好み焼きと白いご飯って一緒に食べれます?
A;ほうっ!食べた事はないなっ!!
 

◆ ガキさんは貯金箱持っていますか?
A;イェス!500円玉貯金