『恋するゲームパーク キュンデレ』

発狂しそうです(なっきぃ〜)
赤い糸で選ばれた女性芸能人と男性芸能人がキュンとするゲームをする番組ですが、溺愛する新垣里沙さんはユージとペアでした。
最初の『シルエットロマンス』ってゲームでは、おでこくっつけたり、腰に手を回したり、あげくはガキさんを抱き上げてました。
絶対ガキさんのオッパイの柔らかさを感じてるはず…

『トリックオブブロウ』というゲームでは、浮いてるボールを顔の一部で挟んむゲームでしたが、さすがにガキさんの唇は奪われませんでした。
最後は『スターオブラブ』というゲームで、曲の中の指示にあわせてハイタッチしたりお尻くっつけたり、ほっぺくっつけたりするゲームですが、ガキさんとほっぺくっつけるなんて!!!!
しかも、後ろから抱き付いてるし…
まあ、ガキさんがめっちゃ照れながらやってるのは可愛過ぎましたが、とにかく、ショック過ぎです(なっきぃ〜)
とりあえず、ユージは大嫌いになりました、うん!