一瞬

タイトルだけ見て、溺愛する新垣里沙さんから、私へのメッセージが書いてあるのかと思いました!
えりぽんか…

3/24
 

プーさん

岩手県宮古市!

ガキさんがアップして宮古の写真、さゆみんのところでも見たかも。
答えに画像もイッパイ載せてくれて嬉し今日この頃です、うん♪

◇ 10日にドリ娘。のコンサートがありましたが、娘。OGの方々と何かお話しましたか(^-^)??写真とか撮ってたら載せてほしいです〜!
A;ゆっくりお話はできなかったけど、写真とったよぉ!
  まこちぃ
  吉澤さん!
  かおりんさん
  ↑「かおりんさん」初めて言ってみた。(●≧艸≦)
 

◇ りさちゃんが好きすぎてどぉすればいい?♡私ゎりさちゃんと同い年の女の子で保育園の先生してるよ★もしモーニング娘。ぢゃなかったらどんな仕事したかったぁ??
A;あらっ。ありがとー(●≧艸≦)
  保育園の先生憧れるなぁ!
 

◇ やる気が出なかったときとかどうやってやる気出しますか?
A;「はいっ!新垣さん〜やるよー」
  って自分に言い聞かせる。(-´∀`-)
 

◇ モーニング娘。から卒業しちゃうのさみしいけどガキさんのことずっーーーーーーーーーーーーーーーと好きでいてもいいですかっ?
A;もちろんー(●≧艸≦)
  ありがとねぇっ。。嬉しいなぁ
 

◇ アプリ オススメなiPhoneアプリありますか?
A;【腹探りカメラ】
  ↑これめちゃ面白いっ!
 

◇ ガキさんが毎日欠かさず持ち歩いてるものは ありますか(*´・ω゚*)☆?
A;黒ウーロン♪
 

◇ えりぽんガキさん推しですがえりぽんの事どう思ってますか?
A;かわぃぃ後輩♪
 

◇ 妖精はいると思いますか?(*^^*)
A;いるかも……ねっ☆
 

◇ あれですか、そばかうどんならどっちですか?(´・ω・`)パスタ?
A;あれですね、そばの派の日もあったり、うどん派の日があったり、時にはパスタ派の日も…
 

◇ ブラックコーヒーが大好きなガキさん♪美味しいブラックコーヒーが飲めるオススメのお店はどこ??
A;私が飲むのはスタバかなぁ
 

◆ 里沙ちゃんに質問ではないんですが僕にパワーをください!いつもパワーをあげられなくてごめんね。
A;よーし、いくぜっ!
  はっっっっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  届いたかな?
 

◆ 最近愛ちゃんと食事とかしましたか?
A;してないのょー。
  昨日ちょうどご飯いこーってメールした!
  近々いくぜぃ
 

◆ iPadのカバーどんなのしてるんですかぁ??買ったはいいけどなかなかしっくりくるのに出会えなくて…(ーー;)絶賛困り中です(T ^ T)
A;これっ↓
  【星条旗みたいなデコの画像】
 

◆ 次髪型とか髪色を変えるならどんな感じにしたいですか(^o^)?
A;グラデーション
 

◆ 今度、!初!コンサートに参戦しようと思ってるんやけど、普通の服で行くのってどう思います?f^_^;初めてやし、コンサートの服とか持ってないから…
A;着ちゃいなよ。黄緑Tシャツ。。
 

◆ ガキさんと愛ちゃんでユニット作れますか? 絶対作ってほしいです。
A;作りたい
 

◆ しつもーん どーして垣さんはそんなにかっこ可愛いのー???(≧▽≦)恋愛ハンター見て垣さんに惚れた(笑)あと、今さらだけどうち年下だけど垣さんって呼んでも大丈夫?(・・;)
A;呼んじゃいなよ。(●≧艸≦)
 

◆ 後輩を叱ったあと気まずくなったりしませんか?
A;なんないよ〜みんな素直だから、ちゃんと聞いてくれます(-'_'‐)
 

◆ ガキさーンンンン!LIVEの時に、ガンガンはっちゃけるよりもゆったり見たいけどダメかなー??
A;全然ぃいよー!
  自分の好きな楽しみ方でぃいのよ。+゚・(●´‐`)・・。
 

◆ もしも、魔法が使えたら、どんな魔法がいい?
A;人の心を読み取る魔法