収録なんかで新垣里沙さんが花貰ってるのを見ると、これも終わりの一つなんだって…

3/23
 

ハッピーミュージック

答えていくよっ

今回は、ガキさんの答えの部分に『a』を書いてくれてますネ。

◆ ガキさんは食べ物ではまってるものとかある?なくても最近食べたものでこれはめちゃめちゃ美味しい!ってものがあったら教えてください。
A;ささみ!本当にすきぃ
  ささみ専門店ないかなぁ?
 

◆ ガキさんは小さい頃何して遊んでいましたか(^o^)??
A;セーラームーンごっこ
 

◆ 私は料理を始めたばかりなんですが、ガキさんだったら何が食べたいですか?
A;マッシュポテト( ´ー`)
 

◆ がきさんの好きなタイプの男性は(´・ω・`)??
A;無駄口たたかない心が広い人 ~
 

◆ 愛ちゃんと女子会コンサやって欲しいなあ・・・♪
A;おー!女子会LIVE!新しい!いいねー!やったら是非きてねっ
 

◆ SUPER JUNIORが好きと聞いたのですが、どの曲が好きですか?あと好きなメンバーとかいるんですか?
A;曲は、スーパーマン
  メンバーはドンヘがすきぃ!
 

◆ 新曲『恋愛ハンター』のMV見ました!最後のガキさんからのメッセージに感動していない人なんていないんじゃないかな?素敵なメッセージをありがとう。そこで質問なんだけど、最後のメッセージは悩みませんでしたか?他に候補があってその中から選んだんですか?それともこれしかないって感じでしたか?
A;これしかないでしょ!!!
 

◆ ガキさんは、いつも画像可愛くしてるけど、どうやってますかあ?
A;カメラアプリは、vintage camをつかってるよー!
 

◆ ガキさんのおすすめのお菓子は何ですか(・・?)
A;じゃがりこ( ´ー`)
 

◆ ガキさんのいちばん落ち着く場所は?\(^O^)/
A;家の、リビング♪