おやすみぃからの投稿

またもや溺愛する新垣里沙さんからのメッセージが♪♪

3/25
 

きもちぃー!

LIVE♪LIVE♪LIVE

何やら、千葉で『モーニング娘。のファンを卒業しないように』とガキさんから注意があったようです。
正直揺れ動いてますが、ガキさんから直接言われると…
ってことで、またもや答えまくってます。

◇ 質問キタァ(*^^*)なら質問します!ガキさんの好きな男性の髪の毛の色はなんですか?ガキさん大好き(*/ω\*)
A;似合えばなんでもぃいと思ふぅ〜
  髪型なんて自己満の世界だからね(●≧艸≦)
 

◇ じゃがりこの期間限定『えだ豆チーズ』味はもう食べた?くだらない質問ですみません人( ̄ω ̄;)
A;食べたじぇ!
  今日ももってるじぇっ
 

◇ ガキさん初コメですっ!今年の3月、はじめてモーニング娘。のコンサート行ったの!!ガキさんめっちゃくちゃ小さくて細くてかわいかったよー★えっと、質問はガキさんの細さの秘訣を教えてください!
A;初コメ!あら、ありがとう!
  すきなもの食べて動くー!
  かな(●≧艸≦)
 

◇ ディズニーランドのトゥーンタウンに住めるとしたら、どのキャラクターの家に住みたい??
A;ミッキーのお家
 

◇ 食欲がおさまらないのですが、、体型維持のためになにかされてますか?
A;わかるー!おさまらないときある!
  そんな時は食べる!
  ストレスたまるからね。
  次の日気をつければ大丈夫さ
 

◇ ガキさんは細マッチョ好きじゃんっ‼普通にガタイのいいマッチョはやだっ!(◎_◎;)⁇
A;やじゃないけどーまぁーどっちかといえば細マッチョがすきー
 

◇ ここ一年くらいでモー娘。好きになったんですが僕なんかが卒コン行っても大丈夫ですかね?
A;なぁにいってんのさぁ(。-ω-。)ノ☆・゚:*:゚
  来てよー!
  待ってるね!
 

◇ 私も昔のがきさんのようなくっきり眉毛の持ち主なのですが、何をして今のがきさん眉になりましたか?眉染めしたりしましたか?('Д')ぜひ教えてください!
A;髪の色に合わせて染めたりしたょ!
 

◇ 私、五歳の姪っ子につい最近まで『男の子』だと思われていました(^_^;)驚愕Σ( ̄◇ ̄*)自身『少年』っぽいと思うことが多々あります。ちなみに、私『34才』そんなアラサー女性どう思いますか?( ̄▽ ̄)もしよければ解答お願いしますm(__)m
A;いいじゃないですかぁー!!
  かっこうぃーじゃーん
 

◇ 好きな食べ物と飲み物教えて?
A;食→ささみ
  飲→黒烏龍茶