Kindai5月号

ZYXで登場です。
要するにBerryz工房から嗣永桃子さんと清水佐紀さんで、℃-uteから矢島舞美さんと梅田えりかさんが登場して、出会いからZYX時の話題、合同コンへの意気込みを語ってました。
桃子は、初めから姿勢が良く、映画時は仕切ってたようです。
そして、今もMCとかは自分で言ってましたが

話を振って、キッチリまとめてって、とにかくしっかりしてるんですよ〜。

だそうです。
まあ、わかってたことですが、私が何で桃子オタになったかの最大の理由ですネ。
しっかりものでMCできる子が好きですから。
別途℃-uteとしても登場してまして、今月から一人ずつクローズアップするようです。
スタートは有原栞菜さん。
イクラが好きになって、メロンが1/4しか食べられなくなったそうです。
なっきぃからの報告もあって、腹筋鍛えてるそうです。
アーティストとして大切なことですネ。
ちなみに、THEポッシボーとか連載始まったと思ってたら、今月号は無かったです。
何で???