岡田唯ハロショ京都店イベント一部080323

初めて、美勇伝岡田唯さんと握手ができました。
近くで見る岡田さんは、思った以上に細くてオッパイも普通でした。
と言うか、ピンクのシャツで、斉藤瞳さんのように胸を強調するわけでもなく、ちょっと残念です。
やっぱりひとみんのように、せっかくの武器は強調して欲しかったです。
ってか、ひとみん程の迫力も無かったなぁ。
とにかく19:05に前説が始まりすぐイベントスタート、終了が19:20でした。
う〜ん、あっという間でした。
トークの内容としては、マイブーム(紙粘土・ガラス細工)や2chを見ながらきたとか京都の話題(エスカレーターがゆっくり・京都タワーが好き・おこしやす)や好きな食べ物(焼肉・お好み焼き)の話でした。
ちなみに、つんく♂さんのお好み焼きのお店に行ってきたそうです。
どっちかって言うと、質問者のハロショの人を見てることが多かったかも。
見るのが恥かしいとか言ってました。