Buono!アルバムイベント080322二部 in 大阪

開演10分前の6時50分に到着でしたが、8列目左サイドを引きました。
結構見易い場所ですが…
鈴木愛理さんのゼロズレが多かったです。
一回だけ嗣永桃子さんのゼロズレもあったので、大満足です。
やっぱり、桃子が可愛くてしっかりしてることがわかりました。
で、またもや握手では桃子の前で噛みましたが、それでもくじけず『しっかりしてるところが大好きです』と言い切りました。
おかげで、吹っ飛ばされて危うく夏焼雅さんと握手できないところでした。

前座;岡井千聖萩原舞テンション下げ子(有原栞菜)
01;カフェボーノ!
02;バケツの水
MC(トーク力向上計画)
『お互いをほめあう』
  嗣永;自称しっかりもの
  夏焼;お姉ちゃんみたい
  鈴木;マシュマロか綿菓子みたい
03;ロックの神様
04;恋愛ライダー
05;ホントのじぶん
握手会(ロビーにて 嗣永→夏焼→鈴木)

アルバムの曲も聞けて、満足なイベントでした。
ただ、聞いたところによると、東京のイベントでのテンション下げ子が有原さんの体調不良で、なっきぃだったとか。
東京行けば良かった(なっきぃ〜)