○○あい☆コラ 生やぐち!!080327

先週が休みだった分、敬愛するできたコ矢口真里姫を見たくて見たくて、本ト待ち遠しかったです。
決して、Berryz工房嗣永桃子さんを見たかったとか言ってません。
ってことで、今週のゲストはBerryz工房全員集合でした。
春休みですもんネ。
まずは、あいさつからで

清水佐紀 ;お母さんにお弁当作ってもらいました。
徳永千奈美;象が好きです
夏焼雅  ;写真撮るのが好きです
須藤茉麻 ;へんなところに細かいO型です
嗣永桃子 ;みかんの食べ過ぎで肌が黄色くなったと言われました
熊井友理奈;ココアをいっぱい飲んできました。
菅谷梨沙子;桜が好きです

桃子の話はイベントで聞いた☆カナ
『NEWS生やぐち』はメロン記念日が登場で17枚目のシングル『カリスマ・綺麗』を宣伝してましたが、黒髪ストレートの斉藤瞳さんが素敵です。
さすがに世界で唯一結婚した女性と思ってるだけのことはあります。
で、まずは最初のトークは『高校生になったら』でした。
高校生組は徳永さん・須藤さん・夏焼さんです。

徳永;英語の勉強を頑張りたい。高校卒業までに英会話ができるようになりたい
須藤;今年中に本を10冊読もうと思う
夏焼;人見知りなので、友達増やすために話しかけていこうと思う

でした。
すでに高校生組の桃子とキャプテンからアドバイスを聞くことになりましたが…

嗣永;第1印象が大事。笑っておはようのから始める
清水;自分から話しかけていく

まあ、新しい友達を作るには大切なことですネ。
ちなみに、今、熊井さん174cmか175cmあるそうです。
ジンギスカンのPVが流れて、やっぱり幼稚園に行って撮ったそうです。
菅谷さんと夏焼さんのNGが多かったとか。

ごほうびスィーチュをかけて

とめっちゃやぐっつぁん噛んでスタートしましたインスピレーションゲームです。
清水・徳永・熊井・菅谷・芸人Vs嗣永・夏焼・須藤・矢口・丸山で対決で、勝った組はスイーチュが食べられるそうです。

Berryz工房の中で一番食いしん坊なのは
清水;ちなみ  嗣永;みや
徳永;りさこ  夏焼;りさこ
熊井;ちなみ  須藤;ちなみ
菅谷;ちなみ  矢口;しみず
芸人;???  丸山;しみず
  3点     2点

徳永さんはキャプテンの2倍は食べるそうです。
夏焼さんはお菓子とスイーツはスゴイらしいです。

Berryz工房の中で一番甘え上手なのは
清水;りさこ  嗣永;りさこ
徳永;りさこ  夏焼;りさこ
熊井;りさこ  須藤;りさこ
菅谷;もも   矢口;りさこ
芸人;???  丸山;りさこ
  3点      5点

菅谷さんは飲んでるジュースが欲しい時は上目使いで来るそうです。
ヤバイかも。

Berryz工房の中で一番面白いギャグが出来るのは
清水;ちなみ  嗣永;とくさん
徳永;私    夏焼;ちなみ
熊井;キャプテン  須藤;ちなみ
菅谷;ちなみ  矢口;ちなみ
芸人;ちなみ  丸山;ちなみ
  3点     5点

熊井さんは、この前出演した時のギャグが寒かったのでキャプテンにしたそうです。
結果、12対10で矢口・嗣永チームが優勝です。
美味しそうにスイーチュ食べてました。
CM直前にやぐっちゃんがCMに行ったと思ったようで、キャプテンにスイーチュあげようとしてました。
なんて、優しいんでしょう。
そんなやぐっつあんが好きです。
最後はジンギスカンの歌にあわせてイストリゲームでした。
やぐっつぁんも参加してましたが、むっちゃ真剣でむっちゃ楽しそうでした。

8人→6人 脱落;夏焼・熊井
6人→4人 脱落;清水・須藤
4人→3人 脱落;矢口※菅谷さんにはじき飛ばされました。
3人→2人 脱落;徳永
2人→1人 脱落;菅谷
優勝;嗣永

最初の罰ゲームはヘリウムガスだったんですが、それでジンギスカンを歌うと可愛い過ぎです。
やぐっつぁんかモノマネになったんですが、やぐっつぁんの恐竜のモノマネで結構胸元がドキドキしました。
優勝は嗣永さんでしたが、音が止まった瞬間はイスの逆にいたんですが、手をつかって見事イスを奪いました。
さすが、私がBerryz工房で一番と思った桃子です。
やっぱりそれぐらいやってくれいとネ。
賞品にジンギスカン鍋をもらってましたが、めっちゃ重そうでした。
今週は基本Berryz工房中心のゲームばかりだったのでめっちゃ楽しかったです。
来週はキャナァーリ倶楽部がゲストのようです。
THEポッシボーは?