ポケモー日記

モーニング娘。のコンサートツアーも始まり、やっぱり、メンバーの日記もスタートしました。
溺愛する新垣里沙さんは、またもや2日間とも書いてくれてます。

3月22日松戸→新垣里沙

 

初日ぃぃ
来ましたぁぁぁ
いやぁ!!
新曲含めて36曲歌ってます!!
シングル大全集!!
みなさん!!今回はTシャツ三枚あってもギリギリな位たくさん汗かきますよー
楽しんでいただけましたか?
本番前は本当に心臓が飛び出るかと思いましたよ
なんか ドキドキ わくわく してました
今回は今までに無いくらいハードだから疲れたら本当に座って貰って大丈夫ですからね
でも、このハードなメニューを私達と一緒にガンガンバシバシ踊るみなさんをみて新垣里沙は感動しました。。
本当に…なんだか少し会わなかっただけで今日みなさんに会うのがすごく久しぶりな感じがしたなぁ
元気でしたか?
あ!私髪切ったんですょ
気づいてもらえたかなぁ??
 
因みに今日の写真はLIVE後に撮ったんですが、ネイルアート見えますかぁ?
ネイリストさんにやっていただきました
中指が私のテーマカラー黄緑でRがポイントになってて他の指にはお花にしてもらいましたぁ
いつも可愛くてネイルアートしてもらってます
 
今日楽しかったなぁぁ
みなさんとたくさんたくさん汗かいて唄って♪踊って
明日もみなさんに楽しんでもらえるように気合い入れて頑張りますね
 
あ、今回(松戸)の会館は三階まであって三階がすごく上〜〜の方だからなんか遠くに感じちゃうかもだけど私たちからはよーく見えてますからねニヒヒ
 
明日にそなえてそろそろ寝よっかなぁ
因みに今ベッドでゴロゴロしながら今日の楽しかった楽しかった時間を思い出して日記書いてました
すっかり長くなっちゃったぁ
ごめんなさぃ
じゃぁまた明日ね
みなさんも体をゆっくり休めて下さいね
おやすみなさぃzzz

とにかく、めっちゃハードだってことが伝わってきました。
Tシャツ3枚あってもギリギリ』とか『疲れたら本当に座って貰って大丈夫』とか…
今から体力が心配です。
でも、早く参戦したいなぁ

3月23日松戸→新垣里沙

 

2日目終了〜〜〜〜

 

みなさんお疲れさまでしたぁ
みなさんが着てるTシャツの色がかわってたから風邪引かないか心配ですょ
 
今日も本当に熱い熱いLIVEでしたねぇ
いやぁ楽しかったぁぁ(*^_^*)
やっぱりLIVEはいいですね
 
あ!!そういえば今日ね、ケータリングさんがアイスを用意してくれてて。。みんな嬉しくて朝からテンションうぇ↑うぇ↑でしたょー
それから今日はポケムー日記が私の担当でジュンジュンに「一緒にとろー」って言ったのはいいものの。。ジュンジュンのテンションが高くてなに言ってるかわからなくてマネージャーさんに「もう一回撮りなおしぃ」って言われちゃいましたぁ
見てもらえましたかぁ?
 
次は新潟だぁ
楽しみだなぁ
今日はゆっくり休んでくださいねぇ
おやすみなさぃzzz

うっ!ポケモームービ入ってない(なっきぃ〜)
前の携帯が対応してなかったので、そのままなんですよネ。
どうするかなぁ…
ガキさんとジュンジュンか…