ライブ?映画?

心は永遠に若く!

 

日曜日、ロックンロールコーラス隊『ヤング@ハート』のライブを観に行ってきました♪

 

メンバーはなんと!平均年齢80歳のおじいちゃんおばあちゃん達なんですょ。

 

地位とか名声とか、そんなものが欲しいって思ってる人はきっとひとりもいなくて、皆心から「仲間と歌うのが楽しい!」っていう想いだけで歌ってる。

 

「歌が生きがい」って本気で想ってる。

 

それが伝わるからかな、ライブ中ずっと涙が止まらなかったの。

何の曇りもない純粋な歌声が美しすぎて、楽しそうに歌って踊る姿が眩しすぎて、涙が出ました。

 

「歌がもっと好きになるょ」って

そう友達が教えてくれた『ヤング@ハート』のドキュメンタリー映画は私のバイブルになりそう!

 

皆もぜひ観てみてね。

映画のタイトルも『ヤング@ハート』だょ☆

 

thyme.

 

 THYME Official Blog 100330

さやかちん、ライブ見に行ったんでしょうか?
ライブのドキュメンタリー映画を見に行ったんでしょうか?
どっちにしても、『歌が生きがい』でカラオケで歌う人はいるかもしれませんが、人前でライブをやるなんて凄いですネ。
しかも、ロックンロール♪
まあ、ただ、80歳前後でも、踊りや演奏など、人前で演じる元気な人は、今、めっちゃ多いですけどネ。
まあ、実際、私も80歳になってもTHYMEを応援出来てたら嬉しいですネ、本ト。