メロン記念日物語100321朝

世界で唯一結婚したい女性斉藤瞳さんのダッフルコートのギャル姿も良かったんですが、どうせなら制服のギャル姿が見たかったなぁ…
ってことで、チケット無かったんですけど、無事当日券で見ることが出来ました。
前日、最後の挑戦で10000円ぐらいまでつぎ込んで落とそうとしたチケットより前の席(と言ってもH列)を定価で見ることが出来ました。
良かった。
内容は微妙なデフォルメされ過ぎたコントなので、割愛しますが、最後のオーディションを受けるまでの一人一人のドラマは、好きです。

柴田さんは、テスト中に履歴書を書いていた話。
大谷さんは、コンビニでバイトしながら、レッスンやオーディションに励んでいた話し。
ひとみんのギャル仲間の応援の話し。
村田さんのお父さんのバンザイ話し。
何気に村田さんの話はちょっと感動しました。
とりあえず、一番思ったのは、10年後に偶然に出会いたいと思いました。
後は、中野サンプラザに行くだけですネ。
アッ!またチケットだ!(なっきぃ〜)