絶妙なタイミング

矢口真里姫、まるで逃走中に合わせたかのような素晴らしいタイミングで、素晴らしいタイミングの収録してますネ、うん♪

3/24 

キス☆
ティッシュに綺麗なキスマーク
逃走中☆
※逃げまくりました
アグレッシブですけど、何か?
広島ホームテレビ番組

あのティッシュにキスしたい今日この頃。
やぐっつぁんと間接キス♪♪
イヤイヤ。
やぐっちゃん、むっちゃ攻撃的でしたし。
本ト、逃走中について書いているのかと思うタイトルです。
やぐっつぁんの大好きなONE PIECEの話しだったみたいですネ。
ちなみに、週刊ジャンプの連載の方は、オールスター出過ぎてたいへんなことになってます。
この後、ルフィーと仲間達だけの航海で、読者は満足出来るんでしょうか?