シルクドゥソレイユ

矢口真里姫の出演番組追っかけてると、一年に一回ぐらいはTVで見てたんですけどネ。

3/26
 

メイク完了☆
※ゴシゴシゴシゴシ…
東北☆
※仙台でラジオ『STEPPIN'TOHOKU』公開生放送
仙台といえば☆
※やっぱり牛タン
んっ・・・?
※楽屋に緑の液体が入ったペットボトル
コルテオ☆
※4/21よりファイナルの仙台

やぐっつぁん、メイクしてから歯磨きするんですネ。
しかも、普通の歯ブラシなんですか?
私は、マッサージも兼ねて電動歯ブラシ使ってます。
やっぱり、何かの宣伝ですよネ、ラジオに出るのって。

やっぱり、一度は仙台に行って牛タン食べたいですネ。
やぐっちゃんの行ったお店はどこなんでしょう?
結果は石鹸だったようですが、変なものは触らない方がいいですよ、やぐっつあん。
置いてある時点で怖いですよネ。
コルテオから、ハロプロ系応援団長外れたんでしたっけ?
だから、一気に興味は無くなりました、うん。
まあ、やぐっつぁんが関係するようになったのなら、また興味持とう☆カナ
どうせなら、4/25(日)が娘。の仙台コンですから、それにコルテオ見れば一石二鳥です。
って、行きませんけどネ。