ポケモー日記(3/21)

ガキさん、またマメに日記書いてくれるようです。
嬉しい♪

3/21 新宿 新垣里沙(10.03.21)
 

みんなぁおはょ
私たちは今日ファンのみんなとの2ショット撮影からスタート
みんなに会えるの楽しみにしてるよん
 

PS。。写真はまだ髪が長いときに撮った懐かしいpictureよ( ̄▽ ̄)b

2ショットのポイントなんて普通にやってたら貯まりませんよネ。
結構頑張ってますが、1年で1000Pしか行きませんでした。
2ショットまでは3年かかるってことですよネ。
それまでにシステム変わりませんように…
まあ、1000pで写真とかいい様に変わるのは歓迎ですが。

3/21 新宿 新垣里沙2(10.03.22)
 

よーっし!! !! !!
今から一回公演目が始まるよん!!
只今私は準備中
楽屋の隣席はあいちゃん
みんな( ̄▽ ̄)b
今日もHappyライブ届けられるょぉに頑張るね

あいちゃんと一緒の楽屋って珍しいんじゃないでしょうか?
いつも大概、亀はんとさゆみんなのに。
5期二人を別々にして、後輩の面倒を見させてるのか思ったました。
まあ、もう全員後輩って感じじゃないですよネ、うん。

3/21 新宿 新垣里沙3(10.03.22)
 

いえーい( ̄▽ ̄)b
ヤッパリライブはいいね
特に今回のライブはやばい
いい意味でやばい
燃えるよね!!!!
 

早くまたライブしたいな
みんな今日もほんとにほんとに沢山汗をかいたから、絶対体冷やさないようにね
わかった人〜〜〜〜〜〜!?!?!?(ハーイ)
 

そりぢゃぁそりぢゃぁみんなゆっくり寝てね
おやすみ

「楽しかった人」の新バージョンで「わかった人」を開発したんですネ。
ガキさんに聞かれると、力イッパイ返事しちゃうクセがついてます♪
そういえば、さゆみんGREEのBlog(ここここ)見てると、この後、ガキさんと亀はんとさゆみんで食事に行ったようですネ。
20才越えてる3人ですから、お酒も飲んだようです。