TANOSINA STAGE Vol.5

須磨愛ちゃんのドデカいピンクのリボンが、可愛かったです。
須磨愛ちゃんとmanamiちゃんとのUFOで、結構ノリノリで踊ってしまいました。
ピンクレディのファンじゃ無かったのに、結構覚えてました。
開場ちょうどぐらいに到着し、無事整理番号通り入場し、サイドでしたが2列目に陣取ることが出来ました。
前が女の子なので見易かったですし。
最前という手もあったんですが、前に女性がいた方が、須磨愛ちゃんの視線くる☆カナとかというヤラしい作戦もありましたし。
結果成功でした、うん。

01;ガールズパワー・愛するパワー(メロン記念日)/全員
02;桜チラリ(℃-ute)/全員
MC
03;UFO(ピンクレディー)/岩嶋・須磨
04;か?  /asami ai
05;桃色片思い(松浦亜弥)/岡田・阿部
06;FANTASY(美勇伝)/岡田唯・岩嶋・阿部
MC(岡田/ゲスト紹介)
07;Infinity(GIRL NEXT DOOR)/ダブルウイングOSAKA
08;Believe(Folder 5)/ダブルウイングOSAKA
MC
09;ダンスコーナー/全員
10;ダンスコーナー/全員
MC(SI☆NA) 
11;最後の夏休み(岡田唯)/岡田
12;私がオバさんになっても(森高千里)/岡田
MC(岡田)※質問コーナー
13;そばかす(JUDY AND MARY)/SI☆NA
14;たんぽぽ(タンポポ)/全員
15;好きすぎてバカみたい(DEF.DIVA)/全員
16;さあ、早速盛り上げて 行こか〜!! (メロン記念日)/全員
アンコール
17;なごり雪(イルカ)/全員
18;風信子(松浦亜弥)/全員(ゲスト含む)
握手会(岩嶋→阿部→須磨→岡田)

結構クタクタになれました。
メロン記念日のハードな曲が2曲もありましたし。

唯やんのソロコーナーの黄色の衣装は、オッパイは寄せて上げてあったのか、めっちゃヤバイ感じでクラクラしそうでした。
握手で、asamiちゃんから「声出し過ぎました?」と聞かれてしまいました(なっきぃ〜)
物販ではSI☆NAの出演する3/25の京橋のベロニカでのアニソンイベントのチケットだけでした。
出演時間確認したら19時〜19時30分なのでパスです。
行けません(なっきぃ〜)
そういえば、えり姉となーちゃんとミキティが来てました。
なーちゃんは初めて近くで見ましたが、TVで見るのと違って子どもな感じでした。