逃走中

敬愛するできたコ矢口真里姫が、収録後筋肉痛と行ってたので、期待して見てましたが、期待以上でした。
特に、冷凍銃を持ったやぐっつぁんは、SFの世界のようです。
特に、やぐっつあん小さいから、冷凍銃が大きく見えるんですよネ。
あの銃はやぐっつぁんの為にあったと言っても過言じゃないような…
おびえて逃げるだけのハンターに反撃が出来ることが嬉しいのか、アグレッシブにハンターを探しにいくやぐっちゃんが可愛過ぎます。
しかも、一回だけじゃ飽き足らず二回も行くなんて、ちょっとビックリしました。
まあ、実際は、あの冷凍銃持って隠れていれば、見つかった時に使えば逃げられるわけですから、絶対逃げ切れたんですけどネ。
後、4分で108万円だっただけにもったいなかったような気はします。
でも、アグレッシブに行って捕まるやぐっつぁんが大好きです。
まあ、この番組、隠れてるより、アグレッシブにミッションに参加する方が、見ていても、ワクァクもするし、気持ちもいいですからネ。
優勝した安田美沙子さんもミッションに積極的だったし、前回もそうでしたが、優木まおみさんも積極的で良かったです。
最近出ませんが、この番組の眞鍋かをりさんは、誰よりもめっちゃアクティブでいいんですけどネ。