How to モンキーベイビー

今週の矢口真里姫は青い衣をまとって登場です。
中は、めっちゃ可愛いユニフォーム姿のやぐっつぁん
背番号は

89

見てと胸をアピールする姿に、別のものを見てしまってました。
胸アピールされたらねぇ♪
ってことで、まずはHow to ベースボールで、守備でしたが、まずは、守備を学ぶよりも先にショートってどこってことをやぐっちゃんは質問してました。
たぶんショートみたいな語感からか、ピッチャーの後ろでウロウロしてると思ってたようです。
守備練習は、ほぼハルクさん(劇団ひとり)中心だったのが残念です。
まあ、変な獲り方してましたしねぇ…
映画の方は、ついに撮影が始まるようで、那須ハイランドパークへ、矢口真里監督自らがロケ交渉です。
やぐっつぁんに電話交渉されてみたい今日この頃です。
もう、絶対OKするしかないでしょう、うん。