How to モンキーベイビー

今週はついに矢口真里姫の初映画監督話が進みました。
那須アワード2010に参加する為に、キャストを考えましたが、やぐっつぁんの望むキャストは忙しくてギャラも…
そこでハルクPは、オーディションをすることのしました。
私こそは佐藤隆太だとかいう人を募集するそうです。
プロアマ問わず、本人でもかまわないと…
詳細↓

タイトル『意味もなく NASU』
 

◆作品内容:那須をテーマにしたラブストーリー
◆募集キャスト概要:
星野 守(23) 那須ハイランドパーク職員
      (イメージ俳優 : 佐藤隆太さん)
  美帆(21) NASUとNASAを勘違いするお嬢様キャラ
      (イメージ女優 : 新垣結衣さん)
  浩二(23) 守の友人 テンション高し
      (イメージ俳優 : はんにゃ金田哲さん)
  幸子(21) 美帆の友人 明るい性格
      (イメージ女優 : 柳原可奈子さん)
◆応募資格: 年齢不問
       プロ・アマ問いません
※撮影は平日に行う事が多い為、その撮影に参加出来る方
◆応募方法: メールでの受付
◆応募締切: 平成21年11月22日(日)23:59
◆選考方法: 1次/書類選考
※通過者のみ11月23日までにご連絡いたします。
2次/実技・面接
11月24日(火)に実施(東京)
※交通費は自己負担
◆撮影場所: 東京都内および関東近郊
◆撮影期間: 11月下旬〜12月を予定
 

詳細→ここ

メールで今日までに申し込むそうですが、参加してみたいけど、平日の撮影では無理か(なっきぃ〜)
もう一つは、今ハルクさんがハマってる韓国のアイドルグループKARAの話題でした。
動いてるKARAを始めて見ましたが、踊りが何気にワクワクドキドキです。
是非、モーニング娘。にマネして欲しいと思った今日この頃。
しかし、大沢あかねさんは行動力があります、KARAの事務所にいきなり乗り込んでサイン入りポスターをゲットするとは!
さすが大沢親分の孫です。