よく寝なかったです

矢口真里姫はさすがです。
私があんな番組に出れば、絶対寝ちゃいます。

11/22
 

さっむい☆
※暖かくして出かけてくださいね、私のように…
カチューシャ☆
※羽のカチューシャ
チキンフィレオ☆
マクドナルドのCMで復活リクエスト第2位
間違えた・・・
※復活したのは、マックチキン
ふー・・・
※凄いメンバーの中に私(00:56:42)

やぐっつぁん、暖かそうです。
可愛いやぐっちゃんなら、不審者にならないでしょうけどねぇ…
早く、ワンピースが見たい今日この頃。
ってか、私もやぐっつあんとふざけてみたい…
そんなのあったんですか?
マクドナルドは100円マック専門です。
よく皆さん間違いだとわかりますね!
そういえば、マックチキンは100円の中にあった気が?
この前、マクドナルドでマックチキン注文したのにマックポークを渡された曰くツキのやつです。
本ト、あのメンバーの中にやぐっつぁんは、変なこと言わないかドキドキして見てました。
それに、やぐっつぁん出演してないと絶対見ない番組ですけどネ。
おかげで勉強になりました。
まあ、危うく寝かけましたが…