ドキドキ♪

初体験♪

 

今日、友達に誘われ「英会話カフェ」へ行ってみました!

皆も行ったことある?

文字通り、お茶を飲みながら英会話を楽しむ場所なんだけど…初体験だからすっごく緊張した!

 

でもね、日本語を交えながら会話をリードしてくれる外国人の先生がいたから、英語が全く話せない私達でもすっごく楽しめたんだぁ♪

 

相手の伝えたいことが分かった時、自分の伝えたいことが分かってもらえた時は本当に嬉しい!

 

調べてみたら全国色んな場所にあるみたいだから、英会話に興味がある人はぜひ行ってみて!

 

thyme.

 

 THYME Official Blog 091119

また、さやかちんに釣られました。
私よりフィッシングの才能があるかも。
きっと、エッチな検索にひっかかることでしょう。
まあ、何にしても『英会話カフェ』なんてよく行く気になったものです。
私は他所の国言葉にはまったく興味がありません。
ってか出来ません。
なんてたって、高校3年間ほぼ一桁の点数を維持して来ましたから♪
ちなみに、誘った友達も男性かどうかの方がめっちゃ気になります。
しかし『英会話カフェ』って、大阪でも見かけたことありますが、ラブホテル街だったので、新手の風俗かと思ってました。