ポケモー日記(福岡)

溺愛する新垣里沙さんの日記が久しぶりにアップされてましたが、気付くのが遅れました。

11/15 福岡 新垣里沙
 

いぇ〜〜〜〜〜〜〜い!!
今日は田中っちのじもっつーヽ(≧▽≦)/でのLIVE♪♪
田中っちの御家族、お友達
沢山の差し入れ、ありがとうございました
美味しくいただきましたm(_ _)m。。
 

そして会場はきれーなペンライト青一色(〃▽〃)
きれーだったね
しかもみなさんの愛をめちゃくちゃ感じました
 

ん〜〜今日のライブも熱かった。。(o^_^o)
 

また会いたいな
また会いましょうね
 

ps。。
このネイル
ムフフ( ´艸`)
お気に入りなんだなぁ
女子は好きなアートじゃないかな〜!?( ´艸`)

いいなぁ…
私もガキさんに直接差し入れできるような人になりたいなぁ…
親戚の誰かでも娘。入ってくれない☆カナ
青って正直、そこまで凄いイメージが無いんですが…
まあ、神山さやかさんとメロン記念日でしか福岡言ったことありませんからねぇ…
田中っちのオタのパワーは凄いんでしょう。
まあ、とりあえず、いつも通り最後はネイル自慢をしてくれてました。