クイズ ALL FOR ONE〜みんなは1人のために〜

敬愛するできたコ矢口真里姫の歌声がたっぷり聴けました、モノマネ付きでしたが…
特に和田アキ子さんのモノマネは、モノマネしてるんだなぁってわかるレベルにはありました。
さゆみんの久しぶりの音痴な歌声も満喫できましたし。
まあ、一番の収穫は裕ちゃんの胸の谷間…


じゃなくて『Diamonds』ですネ。
そういえば、タレントの愛称から名前を漢字で書く問題で、さゆみんが『ガッキー』を選びましたから、当然『新垣里沙』さんと書いてくれるとワクワクして期待していたのに(なっきぃ〜)
ガキさんだって、いくつかの番組で『ガッキー』と呼ばれたことありますからネ。