発汗!CM

本日のハロモニ。で新しい宣伝コーナーが始まりました。
新垣里沙さんと亀井絵里さんの『絶叫!CM』コンビでお送りする『発汗!CM』です。
まあ、1回見ただけですけど、要するに汗を流すゲームをして、クリアした残り時間にCMをするってコーナーらしいです。
私服っぽい衣装で、前回うさぎに拉致されて食べそこなったナンカレーを食べようとウキウキの二人の前に、うさぎの着ぐるみの中の人?かもしれないマッチョが登場します。
そして、二人をむりやり変身させます。
って、どんな設定でしょう。
しかし、思った通り絶叫!CMは着ぐるみが暑くなってきたのでやめたのでしょうネ。
でも、このスーさんとかいうマッチョの人、この格好では、できて11月ぐらいまででしょうか?
まあ、適度に色んな形で、ガキさんえりりんをいじっていこうってことでしょうか?
だから11月ぐらいになったら、また『○△!CM』って名前変えるンでしょうか。
で、本題の『発汗!CM』です。

発汗1号
 セニョリータ新垣/オレンジの衣装・ホットパンツ仕様
発汗2号
 ヴィクトリア亀井/グリーンの衣装・ミニスカ仕様

まずは、衣装から。
ガキさんがミドリでしょう。
色統一して欲しいものです。
しかし、ガキさんの足の露出の方が多いのに、えりりんのミニスカから見えるムチっとした足にドキドキするのは何故?
やっぱりスカートの魔力は怖い!
そして、うーん、ガキさん、ぺったんこなんですが。
私服の時にはえりりんもそんなに胸無かったのに、何故かこの衣装では、胸膨らんでます。
困ったもんです、ムチっとした身体のえりりんがこんな衣装着られた日にゃ、少年のようにスレンダーなガキさんが目だってしまいます、貧○(自粛)だって。
まあ、前回までのツナギも良かったんですが、この宇宙人のような格好は更にいいですね。
で、最初のゲームは『網にも負けず、風にも負けず』という障害物競争です。
麻袋に入ってジャンプして、網くぐって、横風を受けながら平均台を歩き、ラグビーボールをドリブルしながらジグザグに走り60秒以内でゴールして、残った時間でCMでした。
まずは、俄然弱目なえりりんからですが、麻袋で30秒かかってたんで、まったく間に合わず。
ごっちんの写真集『FOXY FUNGO』は宣伝してもらえず。
次はガキさんですが、まずは順調に障害をクリアしていたと思えば、平均台のところで、隠しトラップの子供に突き落とされて、結局ギリギリ間に合わず。
うーん、ガキさんに本当のガキを組み合わせるとは、なかなかスーさんもやり手です。
って、あのガキ、絶対ガキさんのお尻か太股触りやがった。
指名手配だな。
しかし、あの〜、本日は小川麻琴さんの卒業企画のはずなのに、わざわざトラップまで仕掛けて小川麻琴さんの写真集『夏ノ詩』を宣伝させない理由がわかりませんが?
最後に昭和の流行語を駆使して帰っていくスーさんに贈る、冷たい視線の里沙ちゃんがステキです。
あんな目で一度見られたい今日この頃。
まあ、エロいえりりんと、躍動感あふれて楽しそうでリアクション満載のガキさんが見られる楽しいコーナーです。
でも、1号2号ってぐらいだから、これからも3号4号と増えていくんでしょうネ、きっと。