ahhco情報

また、餓鬼レンジャーのBlogをうろうろしてたら発見しました。→ここ

ウルトラナニワティックMC`Sのアルバムが完成したみたいです(祝)まだ全部聞けてないんですが、関係者が口々に「やばいで〜」を連発してたのでかなり楽しみです。
僕もラップで2曲トラックで1曲参加してます。
大阪にいけなかったのでデータを送っての投げっぱなしだったんですが、他の曲のMIXでスタジオにきてたDJモーリキ,GP,DJFUKU,ahhco,それからエンジニアのきしださんの手により見事な仕上がりに!
みなさんさすがです感謝感謝。

詳細はわかりませんが、チョロチョロ名前を見かけるようになって、何よりです。